スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランドでの PHOTO

2006.10.19 12:46|未分類
気持ちよさそうな 蘭ちゃん



らんちゃぁ~ん





先日お邪魔した
伊豆ドッグランドさんの サイトで
仁己瑠&蘭丸&樹杏の
PHOTO を UPしてくださったの。
よろしかったら
ご覧くださ~~い


http://www.izudogland.com/ph/?itemid=398



これから 会社の前の道路が
ゑびす講で 通行止めになるので
みんなと お散歩しながら BANKへ
行ってみようと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




さぁ~~~ いっぱい 走ろうねぇ~~~



じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

ドッグランで走ってる写真を撮ってくれて
載せてくれるなんてすごくいいですね。
スパイクは、ドッグランで走らないのよ。
そのうち慣れるかな~ 羨ましいです。

こんにちわ ♪♪

こんなに走ったのは はじめてかも。。。デス。
仁己瑠は ダメなんですヨ。
蘭は ワンチャンたちにも フレンドリーなので
あんまり 関係なく走るし ご挨拶もできるのですが。。。樹杏は 丁度 中間点 っていう所かしら
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最初のうちは 貸切状態でしたから
さんにんで 思いっきり自由に ノビノビ
走りまくりました !!
環境も とっても GOOD な
伊豆ドッグランドさんですよ !!

PHOTOを たくさん撮っていただいて
(UP分以外のものも プリントアウトして
いただきました)
掲載していただいて ホント嬉しいです ♪♪

修善寺のほうは~ワンコと行った事かないので
情報不足でごめんなさいね。。。

麗さんは、お出かけして来たのね
ここのドックランは~広いのね~
機会があったら、今度行ってみたいわ♪

麗さん・・・
元気になられて良かったです。

kei★さぁ~ん こんにちわ ♪♪

ここは 本当に とってもいいドッグランでした。
穴場的感じですぅ。。。いろんなお友達が来ていましたが み~んな いい仔たちで 内弁慶の仁己瑠も 大丈夫でした。ただ 宿泊できる所が限られてしまうので。。。伊豆高原にお泊りして 足を伸ばす !! っていうプランがいいかなぁ~~って思いました。伊豆高原から 30分だそうですから。。。ぜひ いつか 実現させましょう !!

お陰さまで みなさまのお陰でこうしています。
最近 周りで 悲しい事が続いてしまって。。。
なんにもできないけど。。。心から 祈っている私です。

嬉しいニュースは あんずさん宅の
ひなちゃん もうすぐ … ママに !!
今日・明日には BABIES 誕生でしょう !!
4ヶ月前のあの緊張を思い出します !!
ひなちゃん あんずさん ガンバッテね !!
吉報を 楽しみにお待ちしています。

今日は 修学旅行から帰宅する茉莉亜。
北海道の 素晴らしいところ 感じて来てほしいものです。。。

どうもありがとうございました。
お逢いできる日を楽しみにしています。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
