スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊 樹杏

2006.10.16 22:10|未分類
生後 118日目の 樹杏


朝 6時前に 目覚ましがなって
茉莉亜が お散歩に連れて行ってくれました。
でも 今日は 帰って来るのが早かったので


『 どうしたの ??? 』 と、聞くと


『 仁己瑠がねぇ。。。すぐに 帰りたがったの。』


『 寒いからかもしれない。蘭ちゃんも途中で
帰りたがったんだけど。。。
もうちょっと !! って 』


『 ・・・ 』


『 だって 樹杏は もっと 歩きたかったみたいだもの 』


『 そうなんだ ~~。寒かったんだ !!
お疲れ様でした。』


『 樹杏はね。まだ 寒いとか感じるより
もっと お散歩したいみたいだった。』


『 そうなの。』


そんな会話を交わしました。


パパを見送り。。。茉莉亜お姉ちゃんを見送ると
我家のみんなは リビングの 陽射しが差し込む所に
思い思いに 寝転びました。
その仕草が それぞれ可愛いのよね !!


そして 私が近づくと
仁己瑠が 私に おなかを見せて甘える時を狙って。。。
おっぱいを 吸っちゃう 樹杏なの !!


時々 怒られちゃう時もありますが
もう 絶対に おっぱいは 出ないのに。。。
スキンシップの ひとつなのかしら ???
なんか 微笑ましいのですが
仁己瑠は 痛いでしょうね !! ごめんね !!
週末には 4ヶ月になるのに。。。



昨日は とても 頑張ってドッグランを 走ったのに。。。
甘えん坊 樹杏



『 おねえちゃぁ~ん きおつけて いってきてくだしゃい !! 』

by にこる


『 ぼくたち おりこうしゃんで まってるからね !! 』 by らん


『 じゅあんしゃんも まってるから !! 』


『 きおつけて いくでしゅよ !! 』 by じゅあん




9月9日の 証拠 PHOTO




仁己瑠ちゃん ごめんね !!

スポンサーサイト

コメント

友達のとこで生まれたダックスも結構長くおっぱい吸ってたみたいw
甘えたいんですかね(〃ω〃)
寒さよりなによりもお散歩がしたいだなんて・・・
樹杏ちゃん元気一杯だね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ママとパパビックリだ(笑)

おはようございます。

それでも一頃と違って。。。仁己瑠のおっぱいのまわりも 樹杏の歯によって 傷がつく事はなくなりました。それだけ 樹杏も成長して 加減がわかってきたのかなぁ~とも思います。スキンシップなのでしょうね !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

寒いより あたちは あるきたいでしゅ !! って感じだったらしいですよ。
今朝は 茉莉亜が 修学旅行へ出発する朝だったので お散歩はなし。次回は 土曜日です。
その代わりと言っては ナンですが 通勤時間を少し早めて ゆっくり時間をかけて遠回りしてあげようかと思っています。
ママさんが車を置いてくれたあの駐車場の中を縦断する時は みんな楽しそうに歩くのですヨ。アスファルトより土の方がやっぱりいいのかなぁ~~なんて思っちゃいます。

今週中は お天気が良さそうですものね。
北海道は イマイチみたいでカワイソーですが。。。あそこは 高台にあるので 風が強いと寒いかも。。。カフェは メニューが限られているので お弁当持ち込みもOKなのだそうです。それか 温泉街のお散歩もいいと思います。いっぱい楽しんでね !!

今朝、エロサイトからのトラックバックが、異常な数、入るという悪戯がありました。
気をつけたほうがいいですよ。

ベルママさん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

ご忠告どうもありがとうございます。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。