スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆ドッグランド

2006.10.15 23:03|未分類
樹杏と 一緒に はじめて ドッグランへ 行ってきました。

伊豆・修善寺の 伊豆ドッグランド さんへ !!


朝 8時前に 出発。
1番乗りで到着でした。手続きを済ませ
早速 広~~い ドッグランへ。


最初のうちは 私達だけだったので
も~~~ 広い広い 芝生を 自由気ままに
三者三様 それは 嬉しそうに 走り回っていました。


樹杏は と、言うと
初めてとは思えないほど !!
活発に 元気よく (赤ちゃん走りは 否めませんが。。。)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


仁己瑠も 自分達だけという 空間を
自由気ままに 走りました。


蘭は。。。いつも以上に 楽しそうに 元気・元気でした。


しばらくすると お友達が来られましたが
フレンドリーな 仔ばっかりだったので
大丈夫でした。
お友達と 一緒に 走ったりする姿
初めて見せてくれたような気がします。
面白い事に いろんな犬種でした。



・ アプリコットカラーの トイプーの なおちゃん
・ 真っ白なミニチュアシュナウザーちゃん
・ ワイヤーフォックスちゃん
・ チワワちゃん
・ ダックス ちゃん達
・ フレンチブルちゃん
・ 真っ黒で艶々の パグちゃん
・ コーギ-ちゃん
・ ゴールデンちゃん
・ シーズーちゃん
・ パピヨンちゃん
・ ウェルッシュ・テリアちゃん



一緒に 走ってくれたお友達
どうもありがとうございました



はじけるように 動き回ったかと思えば
チョコンと お座りして お友達を注視していた樹杏。



みなさんに 可愛い !! って
言っていただけて よかったね ~~~ 樹杏ちゃん



おうちの中と 同じように激しくじゃれ合った我家の面々
本当に 楽しそうでした。


素晴らしく素敵な時間を過ごせました。


1日チケットなので 何度でも出入場OK という事で
修善寺の温泉街を 散策しました。
ゆっくり お散歩するのには もってこいの所でした。
そして もう1度 ドッグランへ !!


午前中から 遊んでくれたお友達も まだ いらして
また 一緒に 遊んでくれました。


地元の方も いらっしゃって。。。
いろいろ おしゃべりも 楽しませていただきました。


我家のみんなは 流石に 疲れたらしく。。。
午後は そんなに 走り回りませんでしたが
それでも とっても 楽しそうでした。


『 兄弟ですか ??? 』 と、尋ねられる事が多かったです。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


『 大きい仔が ママで ブルーのシャツの仔が パパで
ちいさい仔が 子供です 』


『 どのくらいなんですか ??? 』


『 もうすぐ 4ヶ月です。 』


『 ちいさくて ホント 可愛い !! 』 と、


樹杏に 頬擦りしながら 言ってくださったお姉さんがいました。


『 ちいさくないんですぅ。。。もう パパと あんまり
変らないの !! 』


『 でも やっぱり 赤ちゃんですねぇ。。』


『 今日は ちいさいお友達が 多くて うちも よかったです !! 』


『 みんな やさしい仔ばっかりで よかった !! 』


『 広くて とってもいいドッグランですねぇ ~~~ 』



和気藹々とした楽しい会話が続きました。



本当に 広々として。。。素敵なところでした。


スッタフの方も やさしい方達で
可愛らしい看板娘の お嬢ちゃんが
ちいさいのに 一生懸命 お手伝いなさってました。



自然の中で とっても GOOD な ドッグランでした。
PHOTO も たくさん 撮っていただきました。
絶対 リピーターになりたいなぁ~~って思いました。
お近くの方々が 本当に 羨ましいです !!



秋晴れの休日を 満喫できた 1日でした。


伊豆ドッグランド

http://www.izudogland.com/



元気がいい 樹杏 頑張って走りました




たのちかったわぁ ~~  じゅあん

スポンサーサイト

コメント

樹杏ちゃんかわいい~~~~(〃ω〃)
今週の金曜旦那が休みなんで山中湖のドッグランに行こうか~
なんて言ってたんですが、そこにしようww
なんか良さそう♪♪
修善寺の温泉街はカートに入れて散策したのかな?

すももともずくもいつも親子ですか?と聞かれます(笑)
大きさがだいぶ違うからですかね( -`Д´-;A)
一応恋人同士なんですけど(笑)

3日楽しみです~~(〃ω〃)色々話詰めましょうね

すもも&もずくママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなのですか ???
HP ご覧になってくださあ~い !!
平日の早い時間だったら 貸切状態でのんびりできるかも。。。???
朝霧は そういうわけには いかないけど。
本当に 心地よいドッグランでした。
今までで 1番お気に入りかも !!

カートじゃなくて 樹杏もしっかり歩きました。修善寺には ワンと入れるお食事処が
1ヶ所しかないんですって お蕎麦屋さん。
私達は 食事が終わってから 市の駐車場のおじさんに 教えていただきました。残念 !!
源頼家のお墓の所を左だそうです。
独鈷の湯で 足湯もいいかも !!
楽しんで来てね ♪♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちも 散々 そう言われてました。
未だに そうですもの。

ふたりの仲のいいところ
見せ付けられたいわ !!
楽しみしていま~~す ♪♪

気をつけて お出掛けしてね !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
