スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

親戚さん

2006.10.14 22:25|未分類
少し前に。。。樹杏の血統書と
犬舎名登録証明書が届きました。

ちょっと 恥ずかしいけど。。。

NICO NICO NICORAN JP

なので 樹杏の名前は

JUIN OF NICO NICO NICORAN JP


早速 moppy さんの親戚さん探しに
登録させていただきました。



た~くさんの親戚さんが 見つかりました。
父親・母親 の欄があって
そこには 蘭丸・仁己瑠 の名前があって
(当たり前ですが。。。)
感激でした。嬉しかったです



おじおば さんも いっぱい見つかりました。
いとこさんも はとこさんも いっぱい !!
本当にたくさんの親戚さんに 驚きました。
ご挨拶に 伺えなくて すみません。
時間を見つけて お邪魔させていただきます。
少しお時間くださ~~い !!



私の大好きな 思い出の1枚です



にこるちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

こないだ親戚見つかったよメールが着たからどこの子かな(〃ω〃)
って思ったら樹杏ちゃんだったよ♪
すももと親戚か~そうだよなwと1人で納得してしまいました(笑)

今日は友達に会いに三島に行ってました♪
すごく久々にHP更新すると思うんで時間があったら
見てやって下さいね

初めましてぇ~ですよね???
樹杏ちゃんと我が家のミントが親戚さんと知り
とっても嬉しく思っています~♪
お友達も共通みたいで
どこかでお逢いしているかも知れませんね!?

此れからも宜しくお願いします。。。

すももママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
三島までですか !! お疲れさまでした。
私も 今日 三島の近くまで行きました。
蘭や仁己瑠のには。。。“子供”って
明記されているのを見て 感動しちゃた。
でもね !! 全く存じ上げなかった妹ちゃんのすももちゃんが “兄弟”って 明記されているのを知った時には ホント嬉しかったです。蘭ちゃんの同じ時に生まれた兄弟は誰も登録されていないから。。。仁己瑠の兄弟のすももちゃんの存在は 私達にとって とっても大きいです。これからも よろしくお願いします。それでは 3日の計画を 詰めましょうネ !! 楽しみだわ ~~~~ ♪♪

クッキーママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

はじめまして !! 早速 どうもありがとうございます。嬉しいですぅ。。。
そう言えば BBS を 覗かせていただいて
そう思いました。
MOCA パパさん ママさんには たいへんお世話になりました。つい お江戸へ遊びに行きたくなってしまいますぅ。。。だって
みなさん やさしくて いい方ばっかりで
すご~くしあわせ気分にさせていただけるのですもの。ヾ(*´ー`*)ノ
ぜひ 遊んでくださいね !!
次回 伊豆高原へおでかけの時には ぜひ
教えてくださいませ。

どうもありがとうございました。
また いらしてください。楽しみにしています。ご自愛くださいませネ !!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
