
--.--.-- --:--|スポンサー広告

綺麗 !! 綺麗 !!

2005.07.03 23:44|未分類
昨日 素敵な素敵な おりぼんが届いたので
綺麗に シャンプーして付けたくて。。。
バスルームで はじめて シャンプーしてみました。
なぜか バスルームの方が ふたりとも 
おとなしくしてくれました。
まず 蘭丸 !! ちいさい身体が より一層ちいさく
なってしまう蘭ちゃん。
『 大丈夫だからネ !! 』って 声をかけながら。。。
そして 仁己瑠の番 !!
次は あたちでしゅか ??? って 悟って
パパのおなかの上に 避難していたそうですぅ。。。
仁己瑠は バスルームの方が よっぽど おとなしくして
いられました。いつもは 逃げる事ばっかり考えているみたいですが。。。今日は 観念したみたいに じっとしていてくれました。
仁己瑠を シャンプーしている間に。。。
茉莉亜が 蘭ちゃんを 乾かしていてくれて 大助かり !!
さすが 茉莉ちゃん !! どうもありがとう ♪♪

超 お気に入りの 麦わら帽子のおりぼんをつけて
ちょっと 女の子みたいな 蘭丸です !!
どう ??? 似合いますか ???


020.jpg


コメント

おリボン

素敵だね~
うんうん・・・
可愛いから~女の子に見えるね~うふっ

可愛い ??

kei★さん どうもありがとうございますぅ。。。ピンクの薔薇がアレンジされた麦わら帽子なの。
女の子に 見えますかぁ~~。
甘えん坊ぶりは しっかり女の子!!
っていう感じの蘭丸ですぅ。。。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
