スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩いたよ ~~~

2006.10.12 21:42|未分類
今日 はじめて みんなで 歩いて通勤してみました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏は だいぶ慣れて来ました。
エレベーターの中では ダッコちゃんだったので

『 おろちて ~~~ おろちて ~~~ !! 』 でした。

動くので 落としてしまいそうになって
恐かったデス。


ご近所さんに

『 こんなに おおきくなったの ??? 』 って
ビックリされちゃいました。


人懐っこい 樹杏は その方の
お膝へ ジャンプ・ジャンプ !!


『 かわいいわね~~ !! 』 って にこにこの笑顔でした。

樹杏も 嬉しかったね


仁己瑠と蘭の 間に 割り込んだり
仁己瑠の 外側に 移動したり
ひとりで ダッシュしようとしたり。。。
チョコマカ チョコマカ 忙しい仔です。


『 おちついて チッチ できませ~~ん !! 』 と、

蘭が 見上げました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



後から 見ていると みんな 嬉しそうに元気に
歩いてくれています。
ホント しあわせな時間を 感じました。


そして 帰りも。。。楽しかった
帰りは 心なしか みんな早足
途中で 樹杏も チッチができました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お買い物がある時は パパに SOS して
荷物を 手伝ってもらおう ~~ ♪♪
パパは まだ この仔たちと お散歩していないので
今度の週末は どこかへ。。。って
思ってくれているみたい。


今日・明日 テストの 茉莉亜 !!
がんばってネ !!
日曜日は パパに どこか連れて行ってもらお~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



8月の終わり頃の 樹杏


じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
