スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩デビュー

2006.10.11 22:09|未分類
お散歩デビューは 10月8日 日曜日に
無事 済ませました !!

お隣の雷ちゃんを 誘って。。。ネ !!
行き先は 大好きな 県立美術館の 周辺。。。

http://www.spmoa.shizuoka.shizuoka.jp/


丁度 ナスカ展をやっていたので
大渋滞 !!
みんな いつのまにか 爆睡してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつもなら 20分くらいで行けるのに。。。


毎晩 ちゃんと ハーネスリードを装着していましたが
リードを 持たれるのは。。。
違うのでしょうね !!
でも 車から降りた直後は
初めてにしては まあまあ 歩けたのではないかなぁ~~って
思います。


ひさしぶりのお散歩に 蘭は
とっても嬉しそう ~~ ♪♪
まるで スキップしているみたい。
仁己瑠は 流石に 気配りのママ
後ろから 歩いて来る 雷ちゃんと 樹杏の事が
気になるみたいで。。。
後ろを振り返ってばかり。。。
蘭は お構いなしに 前へ前へ行きたいの。
マーキングもしたいしね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
朝のお散歩も 蘭は お休みだったから
嬉しかったのでしょうね。
身体全体で 喜んでいるみたいでした。
よかったね !! 蘭ちゃん




雷ちゃんは 流石 男の子。
しっかり 蘭パパの後を歩きます。
でも おかしかったのは コンクリートの地面から
土の地面への境で ストップなんです。
違和感があったのかしら。。。???
『 デリケートなんだねぇ … 』 って
みんなで 大笑いでした。


樹杏は。。。と、言うと
最初のうちは 仁己瑠と蘭の 後ろをチョコチョコ
歩いていましたが
途中からは ふたりの間へ入ったり
リードが 絡まる事絡まる事 !!
いつのまにか 雷ちゃんも 樹杏と同じように
歩いていました。
お気に入りの 芝生の上で ひとやすみ。
仁己瑠のリードに みんなのリードを
一纏めに。
こうしておけば そうそう 爆走する事もないかなぁ~~って
思って。( 蘭は 爆走しちゃうんです !! )
みんなが 動く方へ移動しながら
遊んでいました。
ダックスちゃんや パピちゃんに出逢いましたが
樹杏は 物怖じしないというか。。。
天真爛漫さ そのもの !!
千切れるほど シッポ ふりふり


そこへいくと 雷ちゃんは 慎重派。
大丈夫 !! って 自分が思わないと
行動しないタイプでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いろんな仔と 出逢ったけど。。。
常に 慎重でした。


仁己瑠は 人間には めちゃくちゃ 人懐っこいのですが
ワンちゃんには 犬見知りしちゃうから。。。
蘭は 人間にも ワンちゃんにも 懐っこくって
すぐに おなかを見せちゃう仔です。


これから ふたりは
どんな風に 成長して行ってくれるのでしょう ???
楽しみです




そして 3歳くらいの 女の子が
『 触らせて ~~~ !! 』 って お行儀よく近寄って来たの。
樹杏は 全く平気。
ダッコもしてもらいました。
何をされても 平気なタイプのようでした。



樹杏は 仁己瑠と蘭の それぞれ 長所を
受け継いでいるような気がして
( もちろん 超親バカ ですが。。。)
嬉しくなりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


それから また 少し遊んで
駐車場への帰り道。
まだまだ 赤ちゃんぶりを 発揮した 樹杏でした。

『 も~~~ ちゅかれたでしゅ。
あんよしたくないでしゅ !! 』 って いう感じに
動かないの。

この行為には
蘭も 樹杏の近くに行って KISS してあげたりしましたが
。。。
結局 茉莉亜お姉ちゃんに ダッコされました。

『 じゅあん あるかなくっちゃ ダメでしょ !! 』 って
雷ちゃんが 近くに来て
ジャンプしてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


帰りの車の中は またまた
おとなしいこと おとなしいこと。
み~~んなで 爆睡でした。


楽しい楽しいお散歩デビューが できました。
画像が なくて ごめんなさい。




9月9日の PHOTO です



らいちゃぁ~ん  じゅあんちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

親馬鹿大いに結構じゃないですか(〃ω〃)
あ♪11月3日こっちはOKです♪
返事遅くなっちゃったからもう予定入っちゃったかな・・・
もしまだでしたら是非会ってやってください

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

わぁ~~ 本当ですか ???
嬉しいわぁ~~~ !!
ううん 予定空けてますぅ。。。
嬉しいなぁ ~~~~~ ♪♪

今日 ドッグランデビュー無事済ませましたが。あそこは たくさんの仔だから。。。
気後れしちゃうかも !!

わぁ~~~。すももちゃんやもずくちゃん
楽しみだわぁ ~~~~ !!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
