スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

MEMORIES OF YOURI

2006.10.10 17:23|未分類
昨日は 四十九日でした。
勇璃がいなくなってからとても 長く感じました。
そして。。。短くも感じました。
未だに。。。勇璃のいない生活に
慣れる事は出来ないけど。。。

我家には 仁己瑠と蘭丸が プレゼントしてくれた
可愛い可愛い 樹杏がいます。
樹杏の 真っ直ぐに 見詰めてくれる瞳の中に
勇璃を 感じる事ができるようになりました。


勇璃によって 多くの事を学べたように思います。
たくさんの方々と知り合うことができました。
そして おおきな優しさを いただきました。


これから 離乳食を楽しんでもらおう ~~ !!
と、思っていた矢先の 突然の さよなら でした。


ちいさなちいさな 身体で 62日間
頑張ってくれました。
生まれて来てくれて
本当に どうもありがとう !!
ゆうちゃん

あなたに逢えて 嬉しかった。
ずっとずっと 愛してる
あ り が と う ゆ うちゃん



茉莉亜が 溢れる涙を 零しながら
作ってくれた MEMORIES OF YOURI
勇璃が生きた証として
このまま しばらく 残しておこうと思います。
どうか ちいさなちいさな 勇璃に 逢ってください。

http://cute.cd/nicole/youri/



本当に ありがとうございました。




そして。。。
愛しき愛犬を 旅立たされた あなたへ。。。

今、無理をして前に進む必要は ないと思います。

悲しむことはいけないことではないのですから。。。


旅立っていったあなたの 愛しい仔は
いつでも優しく優しく 見守ってくれています。


でも、あの仔は
あなたがずっとずっと
悲しみに暮れ 泣き暮らすことを
望んではいないと思います。


大好きな あなたに
自分との たくさんの幸せな日々を
思い出してもらいたいはずです。


それは あなたの心の中で
再び生きることになります。

あなたが ゆっくりと 1歩づつ
歩み出すことをあの仔は信じています。
そして 望んでいます。


大好きな あの仔の為に。。。
元気な あの
にこやかなお顔を思い出して
1歩。。。1歩
ゆっくりでいいんです。。。



みんなのこと 見守っていてね !!



ゆうちゃん。。。

スポンサーサイト

コメント

とっても短い命だったけど、幸せだったよね。
心から安らかな眠りを祈っています。
ベルとスパイクより愛をこめて

ベルママさぁん こんにちわ ♪♪

いつも お気にかけていただいて
どうもありがとうございます。

しあわせだったよ !! って 感じていて
くれていると 今は 思いたいの。

あと 10日で 4ヶ月になる 樹杏を
見ていると ゆうちゃんが ここに居てくれたら
どんなにいいかしら。。。と 思う反面
ゆうちゃんにとって 辛い検査や治療が
始まっていたかもしれないとも思うの。
いろいろ。。。考えてしまいます。
でも もう 涙は零れません。
大丈夫です。
いつも いつでも 勇璃が
すぐ傍に居てくれています。

蘭の術後の経過は とってもよくて。。。
シャンプーも 17日頃には OKだそうです。
まだ ほんの少し糸が 顔を出していますが
赤い腫れも全くなくなり綺麗です。

ベルちゃんスパイクちゃんの BABIES
見てみたいでしょ ???
もう~~ すっかり 孫感覚かもしれません。

大きな愛を ありがとうございます

愛しき愛犬を旅立たされたあなたに・・・のくだり
感動してしまった!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔いたシーズーを思い出し、ちょっと心が温かくなりました

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お元気でお過ごしですか ???

想う事を 言葉にするのって
難しいですよね。
素直に 書きました。テレますぅ。。。
どうもありがとうございます。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
