スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

蘭ちゃん

2006.10.03 22:30|未分類
もう … 10月ですね ♪♪


あと3ヶ月で今年が終わるなんて
信じられません !!
月日が流れるのは早いですね !!



実は。。。
我家のプリンス。。。
昨日 虚勢手術しました。
2時頃から始まって。。。
無事 摘出していただいて
少しついていた 歯垢も取っていただきました。
『 3時前には 麻酔から醒めて。。。
元気ですよ 』 と、お電話いただきました。



麻酔のリスクを 考えたり。。。
眠れぬ夜を過ごした手術 前夜。
自分の 時の事を 思い出してしまいました。
仕事中も。。。
電話のベルが鳴ると ドキっとしてしまいました。



茉莉亜が 帰宅後 こちらから お電話しましたら

『 今 ウンチがでて おしりを スプレーして拭いたところだよ !! 』

って 言われました。

本当は 今日 午後には 退院できるそうでしたが
茉莉亜の帰りを待って 迎えに行きました。



樹杏は 蘭ちゃん大好きで。。。
執拗に 追い掛け回すので。。。
それが とっても 心配です。



蘭ちゃんを 迎えた時に
この日の事を 覚悟し
いろいろ 考えましたが。。。
諸々の事を 想定して
元気で 長生きしてもらいたいという一心で
手術を決めました。



仁己瑠ちゃんと 蘭ちゃんの 身体のおおきさの違いで
BABIES は 諦めていましたが
蘭ちゃんが 密かに頑張ってくれて。。。
尊い命の誕生の感動にも立ち合せてもらいました。
もう2度と。。。
ふたりの BABIES には 逢えませんが
後悔はしていません。



蘭ちゃんは 面会に行ったら
甘えん坊だから 後を追って
かえって可愛そうかも。。。って
Dr が それを 考慮して
逢わないほうが 蘭ちゃんには
いいかもしれないから !! って
事で 面会は ガマンしました。
本当は 逢いに行きたかったのですが。。。
ガマンしました。
何度も お電話いただいて
Dr に 感謝の気持ちでいっぱいです。



もう しっかり歩いていますし。。。
あのエリザベスカラーも していません。
傷口は とても 痛々しいのですが
でも 驚くほど 元気です。
午前中には お散歩もさせていただいたそうです。
ただ 溶ける糸なので 傷口を仁己瑠ちゃんが
舐めてしまうと困るので
マナーベルトをしています。
( 蘭ちゃんの チッチを舐めてくれる仁己瑠ちゃんなので。。。)



今は 私のすぐ傍に寄り添うように。。。
寛いでいる蘭ちゃん。



たいへん頑張ってくれました。
よく 耐えてくれました。
元気に 帰って来てくれて ありがとうネ !!
蘭ちゃん
もうしばらくの ガマンだね !!




幼い頃の 蘭ちゃん


ぼく かわいいでしゅか ???

スポンサーサイト

コメント

蘭ちゃん虚勢手術したんですね。
うーーん・・・女の子が多いと、男の子はヒートの度に身が持たないですものね(汗
全身麻酔は本当に怖いですから。。。
麗さんも相当な覚悟だったと思います。
でもくりたんた。の行ってるドッグランの子達は、♂♀関係無く、生後半年位になると虚勢・避妊手術受けてる子多いです。
うちは…やっぱりよっぽどの事情が無い限り、自然の状態にしておきたいな~派ですが。。。
老齢になって、子宮卵巣乳首の癌になりやすいとか言われると…考えちゃいますね。
難しい。。。

手術したんですね。うちもいつか考えなければいけない・・・
その時は是非相談にのって下さいね♪先輩として(〃ω〃)

くりたんたさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

コメントどうもありがとうございます。
ホント リスクがないわけではありませんから。。。絶対 !! って いう事もないですよね。だからこそ。。。信頼できる Dr に
お願いする事になりますよね。
蘭ちゃんは ひとつは 袋の外だったので
それが わかった時から ずっと 考えていました。おなかの中だったら 女の子と同様の開腹手術だったのですが 辛うじて。。。
なので 本当によかったと思います。

もう とっても元気で 今日は 帰りのカートの中で 仁己瑠ちゃんに アタックしてました。
ビックリしちゃいました。お恥ずかしいですぅ。。。(#^.^#) (#^.^#)
元気な証拠だと いう事で。。。

データーでは 出産経験がある仔の方が
罹りにくいそうですが。。。
なので 樹杏は どうしよう ??? って
またまた 考えちゃいます。
でも うちの Dr 女の子は 5泊の入院なの。
たった1泊で こんなに心配で淋しかったのに。。。考えちゃいます !!
難しいです。。。

すももママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
いつも どうもありがとうございます ♪♪
蘭ちゃんを 迎えてすぐくらいから
考えて来ました。
そして 今は 後悔していません。

こんなに可愛い樹杏 ふたりの愛の結晶だと思います。こんな素敵なプレゼントをしてくれたのだから。。。元気で長生きできるように。。。と、私達は 思いました。

本当は 仁己瑠も。。。考えなくては
いけないのかもしれませんが。。。
Dr と、長い間 相談した結果です。

雷ちゃんは タマタマ ちゃんと 2つ
揃っています。ヾ(*´ー`*)ノ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
