
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日曜日

2006.10.01 23:58|未分類
朝のお散歩から 帰って来てまもなく
予報よりも 遥かに早く
しとしと 雨が。。。


『 いつも通りに 行って よかったぁ ~~ 』 と、 茉莉亜。

『 ホント !! よかったネ !! 』

そして 花火が。。。

『 今頃 どこの花火 ??? 』

『 どこだろう ??? 』

『 わかんない。。。 』

『 蘭が 震えてる ~~~~ こっち おいで !! 』


ソファで 寛いでいる パパのおなかの上に !!
ここは 蘭ちゃんの 非難スペース !!
樹杏の しつこい攻撃を 避ける場所 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


蘭ちゃんを 迎えたばかりの頃
仁己瑠ちゃんの お顔のコートが 悲惨になりましたが。。。
樹杏は 蘭ちゃんの上を行っているんですぅ。。。
仁己瑠ちゃんの おりぼんは 1日中
ちゃんと ついていない事の方が
多いんですぅ。。。
最近では 蘭ちゃんの おりぼんまで 攻撃しちゃう !!
困ったものです !!

樹杏が 起きている間。。。
ほとんど ふたりに つきまとっている ~~~ って感じに
傍を離れないの。
やっと その しつこさに 馴れたのか。。。
もう 諦めたのか ???
すっかり 相手を してくれる 仁己瑠ちゃん & 蘭ちゃん ですぅ。。。


つい この間まで 赤ちゃん扱いだった 蘭ちゃんなのに !!
( 私達家族に。。。)


この頃では。。。
ちゃんと 樹杏の 面倒見てくれてます !!
もう少し 怒ってもいいと思うほどなのですが。。。
相手を しっかりしてくれます。
とっても 嬉しい変化です !!


ワクチンを済ませたばかりの 樹杏は 今日は
バスタイムは なしでしたが。。。
仁己瑠ちゃん 蘭ちゃんは バスタイム。
仁己瑠は まだ ダメですが。。。
蘭ちゃんは おりこうさんですぅ。。。
ちゃんと バスタブの中に
おとなしくステイしてくれて
ホント おりこうさんなの。
お手入れタイムも 短くカットしちゃったから
楽チンになりましたし。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


夜は 夜で
樹杏が ひとりで ロープのおもちゃを咥えて
意味なしダッシュ( 流石 仁己瑠の 娘です !! )を
繰り返していると いつのまにか
蘭ちゃんも 参戦 !!
引っ張り合いが はじまりました。
ふたりとも がんばれ ~~~~ !! って
思いながら見てました。

来週末は いよいよ 樹杏も
お散歩デビュー !!
楽 ・ し・ み・ で ・す !!



やさしい 可愛らしい 蘭丸パパ



らんちゃぁ~~ん


コメント

いよいよお散歩デビューかぁ(〃ω〃)
慣れてきたらドッグランとかも連れてくのかな♪

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

すももちゃん&もずくちゃんは
お変わりありませんか ???

はい !! 週末は お散歩デビューしたいと
思っています !!
でも。。。どんな感じかしら ???
リードに まず 慣らさせたいわ !!
仁己瑠の お散歩デビューを 思い出しちゃいます。蘭ちゃんは スムーズに歩けましたけど。。。ヾ(*´ー`*)ノ

おうちでは すっかり はねっかえり娘の
樹杏ですが。。。
お外では どうなのかしら ???

朝霧のドッグランで 待ち合わせ !!
なんて いかがですか ???

きっと 我家の 樹杏の方が おおきいわ !!
楽しみですぅ。。。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ ♪♪

それいいですね(〃ω〃)
朝霧高原行ってみたいとおもいつつ、
まだ行った事ないんですよ~♪
すがすがしい高原でヨーキー5匹・・・
考えただけでワクワクしちゃいますww
是非実現したいものです

おはようございますぅ。。。

朝霧高原。。。いい所ですよ !!
そうなんですか。
ぜひぜひ ご一緒しましょうよ !!
11月の初旬頃には 紅葉が真っ盛りかも。。。ただ 霧がかかりやすいから
雨になりやすいのが。。。ちょっと。。。
文化の日は いかが ???
あのへんは 他にも 素敵な所が
あるのですよ !! ヾ(*´ー`*)ノ

楽しみにしていますぅ。。。
パパさんとご相談なさってくださ~い !!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
