
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2回目のワクチン

2006.09.30 21:12|未分類
今日は 予定を早めて
2回目のワクチン接種に 行ってきました。


昨晩 お隣へ遊びに行って
雷ちゃんの すくすく過ぎる程の
成長ぶりに 驚きましたが。。。
病院の スケールで
2.70 の 表示を目にして ビックリ !!
2700gですぅ。。。
一気に 蘭丸パパを 追い越してしまいました。



もこもこだから よけい 大きく見えちゃいます !!


らんまるパパ & 雷ちゃん




樹杏も すごいです !!
1900g !!
そんなに あるようには 見えないのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


蘭丸パパは 2400g
仁己瑠ママは しっかり太り。。。
3700g 気をつけなくてはいけません !!
(#^.^#) (#^.^#)


兼ねてから ご相談していた 避妊・去勢手術の事を
詳しく説明していただいて来ました。
そして 仁己瑠の 胸の辺りの 湿疹の事。
みんなの フィラリアの お薬を いただいて来ました。


今日は おとなしくしていないといけないのに
帰宅後。
昨晩の続きの バトルが 始まってしまいました。
名残惜しかったけど。。。
安静状態に 保てそうにないので
早々に 雷ちゃんを 送って行きました。
来週からは もう少し 遊ぼうね !!

雷ちゃん



バトルの後の 仲良しぶり


樹杏 & 雷ちゃん


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
