スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

修学旅行ですって。。。

2006.09.29 18:09|未分類
今日は 久しぶりに PTA !!
修学旅行の説明会と 前期の成績表を
親に 渡されるんです。。。

茉莉亜は 前期日程が終わって
美術部のお友達と 会社( 2階の 実家 ) へ
寄り道 !!
母は 手際よくランチ( 特製チャーハン ) を
作ってくれました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

秋晴れの中
長袖シャツでは 暑いような陽気でした。
学校に着くと 扇子が必要な感じでしたもの。
配られたプリントを 扇子代わりにしたいくらいに !!



修学旅行は 3泊4日で

10月17日(火) 朝 7:00 JR 静岡駅に 集合 !!

1日目 函館周辺 ( 湯の川温泉・湯元啄木亭 )
2日目 洞爺湖・長万部・昭和新山 ( 北湯沢温泉・湯元名水亭 )
3日目 小樽・札幌 ( シェラトンホテル札幌 )
4日目 北海道開拓の村・羊が丘展望台



私達の頃は 北九州方面でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 函館も 小樽も 行った事ないので
ついて行きたいで~~す !!
北海道って 聞いていたので
旭川動物園へ 行くのかなぁ~~って 思っていたのですが
クラスごとで 決めたらしく 残念でした。
いつか 家族旅行で 行ってみたいです !!


寒いのかなぁ ~~ ???
学校指定のコートを 持っていないので
( 通学に必要ないので 買わなかったの !! )
大丈夫かしら ??? 心配です !!
もちろん 飛行機も 心配ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


『 3泊は 長い !! 』 って 思っているみたい。
家族一緒なら もっと 泊まりたいって
帰る日の朝食で必ず 言い出す茉莉亜だけど !!
仁己瑠や蘭丸や樹杏と
離れるのが イヤみたいですぅ。。。
大学は どうするのよ !! って 思っちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日も 進学の話がありましたが。。。


本当のところ。。。どうするんだろう ???
私は 我家から 通える大学に進学してほしいのですが。。。
どうも。。。希望は 違うようですぅ。。。
オープンキャンパスに 参加して
ますます その大学に 惹かれてるみたいなんです。
ついこの間まで
小学生だったような気がするのに。。。
確実に 月日が流れて
17 歳ですものねぇ。。。
いつまでも 自称32歳は 通用しないわね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



もしかしたら。。。
明日 ワクチン接種に 行っちゃうかも ???
雷ちゃんの 都合がよかったら。。。ネ !!
リードに 慣らさないと いけませんね。
樹杏



今日 遊びに来た お友達にも
『 可愛い ~~~~ !! 』 って ハグハグしてもらったそうです。
よかったね !! 樹杏





1ヶ月程前の 仁己瑠&樹杏



にこるちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

ベルは8ヶ月で、スパイクは6ヶ月です。
来年、赤ちゃん産まそうか、それとも去勢・避妊
手術しようか、迷っています。
手術後、肥満になりやすいそうですね。

高校の修学旅行、オーストラリアも増えてるそうです。

ベルママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

去勢・避妊手術のこと
私も自分なりにお勉強しました。
難しい問題です。
考え方は 人それぞれいろいろですから。。。
麻酔のリスク・肥満
デメリットが ないわけではないですものね。悲し過ぎる現実もございます。

オーストラリアですか。。。
いいですねぇ。。。
豪華ですねぇ。。。羨ましいわぁ。。。

ベルママさんは どちらへ行かれましたか ???
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
