
--.--.-- --:--|スポンサー広告

100日です !!

2006.09.28 22:03|未分類
生後 100日目の 樹杏。
今朝も 仁己瑠が 私に
おなかを見せて甘える時を狙って。。。
おっぱいを 吸っちゃう 樹杏なの !!
毎日 必ずなんです !!
必ず !!
私達の 見ていない時にも
きっと そうなんだろうなぁ~~って
思います。


時々 怒られちゃう時もありますが
もう 絶対に おっぱいは 出ないのに。。。
スキンシップの ひとつなのかしら ???
なんか 微笑ましいのですが
仁己瑠は 痛いでしょうね !! ごめんね !!


甘えん坊 樹杏
ペットシーツの上に 上手に チッチができた時

『 おりこうさん !! 』 って 言っているみたいに


樹杏を 愛しそうになめちゃう仁己瑠ママです。
まあ ~~ この行為は 蘭ちゃんにも
ほとんど 毎日 していることですが。。。
母性愛が 強い仔だね !! って
言われてきた 仁己瑠ちゃん。
生後 48日で 我家に迎えちゃったから
こんな風に レモンママと
スキンシップできなかったんでしょうね。
ごめんね 仁己瑠ちゃん


樹杏を お手入れに慣れさせようと
テーブルの上に 樹杏を乗せると


『 ママ あたちの じゅあんちゃんに
なにしてるですか ??? 』 と、いう感じに

不安そうに 背伸びして見詰めています。

ブラシへの 攻撃が なくなる事は
ないんじゃないかしら。。。と、思える程の樹杏です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ホント はねっかえり娘です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



かけがえのないちいさな命


じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪


コメント

樹杏ちゃん、まだママにオッパイ吸わせてもらって~~~!何てあまえんぼちゃんなんでちょ♪
めんこいなぁ~~。
それに応える仁己留ママも母性が強くて、良いママしてるね!赤ちゃん時代は、あっと言う間に過ぎちゃいます。日々、樹杏ちゃんの成長ぶりをしっかりと目に焼き付けておきたいですね~。
我が家もまたお産してもらいたくなっちゃいます。3人も年頃の娘が居るというのに。。。ねぇ。

くりたんたさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
もう絶対に出ないのにね !!
ホント 甘えん坊 樹杏ですぅ。。。

めんこい !! って。。。
くりたんたさんは 北海道にお住まいなのでしょうか ??? 憧れの大地ですぅ。。。

仁己瑠は 面倒見がいい仔です。
なので ついつい 仁己瑠に 私達が甘えてしまっています。
本当に 早いですぅ。。。
もう101日。ついこの間まで 真っ黒クロスケで ツンツクだったのに。。。
センターで分けると すっかり 白くなっています。余りに早くて 淋しいですぅ。。。

我家から巣立つ姿を見て感無量な気分でした。尊いかけがえのない命の誕生は とても素晴らしいことだと思います。
そんな感動を与えてくれてどうもありがとう !! と、いう思いでいっぱいです。

コメントどうもありがとうございます。
嬉しいで~~す !!

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
