スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エレベーター点検日

2006.09.26 22:32|未分類
エレベーターの点検の日だったのよぉ ~~~~
すっかり忘れていた おバカな私。

エレベーターの 前で しばし呆然と立ち尽くしてしまいました。
(#^.^#) (#^.^#)
パパに SOS コールしようかなぁ ~~ って
一瞬 考えたけど。。。
忘れていた 私が 悪いんだから。。。
蘭ちゃんも カートに 乗っけて !!

諦めて。。。いえ。。。
覚悟して
7階から 1段づつ。。。1段づつ
カートを 抱えて降りました。
まず 5階まで 一気に 降りて
そこからは 1階ごとに ちょっぴり休憩。
途中で 腕が重たくなり。。。
太ももが。。。重たくなり。。。
も~~~ 全部が 重い !!
7階から なんて 遠いの !! って
感じながら
普段は 感じた事がなかったけど。。。
。。。当たり前に エレベーターに 乗っていたけど。。。
帰宅後 7階まで 一気に昇ってくれる
エレベーターさんに 感謝 ~~~ でした。


なんとか。。。
無事 降りたら 管理人さんにお逢いしました。

『 たいへんでしたねぇ。。。』 って

労いの言葉をかけていただきました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



雨は 降っていなかったので
蘭ちゃんを カートから降ろして
いつものように 通勤。

会社に着いて
早速 パパに 報告 !!


『 電話すればよかったのに。。。
よく 降りてきたねぇ。。。 』 と、感心されちゃいました。


『 本当に 迎えに来てくれたの ??? 』 って


意地悪な質問をすると


『 もちろん !!
落っことしたら ( カートを )
たいへんなことでしょ !!
それに 誰かさんに ケガされたら
困るし。。。』


そこで 電話のベルがなって会話は おしまい !!


本当に 迎えに来てくれたのかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



こんな会話を 含めて この出来事を
茉莉亜に 伝えると


『 ママ すごいねぇ。。。がんばったね !! 』


『 自分でも すごい !! って 思ったよ ~~ ♪♪
11時まで 待ってられなかったから
しょうがないよね !! 』


『 偉かったねぇ。。。』 って 褒められちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


直後から 筋肉痛を 感じてましたが
明日が 恐~~~い !! です !!



樹杏は どんな仔に育ってくれるのかなぁ ???
うちの どの仔よりも
意思表示が。。。ワガママなのかなぁ ???
食欲旺盛 !!
元気で明るくて。。。
天真爛漫に 育ってるのかなぁ。。。
もう少し 仁己瑠ちゃんや 蘭ちゃんが
怒ってもいいと思うのですが。。。

ついこの間まで
真っ黒クロスケだったのに。。。
もうすぐ 100日だものね !!



もう着れないかなぁ ???


じゅあんちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

えっっ(゚ロ゚屮)屮
7階からよく降りましたね・・・それもカートを抱えw
何事もなく降りてよかった・・・あ、筋肉痛にはなったか(笑)
もうすぐで100日ですか♪月日が経つのは早いです
また仁己瑠ちゃん&蘭丸くんに会いたい526ですw
もちろん可愛いおチビちゃんにも(〃ω〃)

こんにちわ ♪♪

そうなのよぉ ~~~。
重たかったデス !! 火事場のバカ力かな ???
ひどい筋肉痛を恐れていましたが お風呂にゆっくり入って 今朝は そんなでもなく ほっとしています。が、歳が歳だけに これからかも。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そういえば 例のアレ !!
探してきますね !! もう少し待っててネ !!
すももちゃん サイズは 変わらないですか ???
少し大きくなったかなぁ ???
仁己瑠は 樹杏のフードの残りを食べちゃって
すっかり元通りになってしまいました。

今日99日目です !!
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいませ ♪♪
待っていますぅ。。。

すももは体重は変わらないものの、(逆にもずくがきてちょっと減ったかもw)
なんだかムチムチしてます(笑)

こないだ旦那がボソッっと『仁己瑠ちゃんに会いたい・・・』
と突然言ったので笑ってしまいましたwww
あまりにも可愛かったので脳裏に焼きついてたんでしょうねw

おはようございます !!

いつも気にかけていただいて
どうもありがとうございますぅ。。。
とっても嬉しいわぁ ~~~ ♪♪

そうなのですか ???
仁己瑠は 日々成長(身体も。。。)
していますぅ。。。身体は もう ~~
いいのに !! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お洋服をだしてみたら 1年程前の
蘭ちゃんのお洋服を 樹杏に着せてみたら
そんなに ダブダブじゃないのよね !!
困った事に !!
樹杏は 仁己瑠くらいにおおきくなりそうな気配ですぅ。。。

ぜひぜひ いつでも 逢いにいらしてくださいませ。茉莉亜も 逢いたがってますぅ。。。
今度は すももちゃん もずくちゃん おふたりに お逢いできるかと思うと。。。
すご~~く すご~~く 嬉しいわぁ ~~。
樹杏 ダッコしてくださいね !!
楽しみに待っています ♪♪

パパさんに よろしくお伝えくださいネ !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
