
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩できるかなぁ ???

2006.09.25 22:59|未分類
2回目の ワクチンを 10月3日頃していただくので
もうすぐ。。。
待ちに待った 樹杏の お散歩デビューですぅ。。。


どんな風に 歩くのかなぁ ???
樹杏の 行動は どちらかと言えば
仁己瑠そっくりなので。。。
そうだとすると
歩くのは 上手じゃないかも ???


ナンにでも 興味津々の仁己瑠のお散歩 !!
その点 蘭ちゃんは 綺麗に。。。
歩いてくれるのです。
マーキングは 程ほどにして ~~~~ !! って
思いますが。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



夏休み中から
茉莉亜は 仁己瑠と蘭丸の 早朝お散歩してくれているのです。
朝 6時頃 ひとりで 起きだして !!
私は 時々 ベッドの中で

『 いってらっしゃ~~い !! 』 と、言っちゃう ダメなママです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

樹杏は と、いうと。。。

『 パパも ママも おでかけで つまんないでしゅぅ。。。』

と、ばかりに ベッドに 戻って来ます。


帰って来たチャイムの音で
飛び起きる 私と 樹杏です。



雨の日以外と、一昨日以外 1日も サボラずに。。。
雨の朝は 窓から 空を 恨めしそうに見詰める 茉莉亜です。
授業中 眠たくなっちゃうと困るから。。。って
夜も 早くベッドに 潜り込むようになりました。
とっても 規則正しい生活です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ずっとずっと 続けてほしいものです。
みなさまも ぜひ 応援してくださ~~い !!



9月9日 仲良しな仲良しな ふたりです



らいちゃぁ~ん !! じゅあんちゃぁ~~ん !!


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
