
--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏の バスタイム

2006.09.24 21:59|未分類
秋の気配が感じられるようになってきました。
ほんの少し 日差しが 優しくなって来た今日この頃。
爽やかな風が 心地よい1日でした。


芸術の秋・読書の秋・行楽の秋
・スポーツの秋・食欲の秋
いろいろな秋がありますが
みなさまは この秋を
どう過ごされますか ???


私は 毎回 食欲の秋 かなぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今日も バスタイムは ビューティ・ケア でした。
仁己瑠 & 蘭 は
超音波の音にだいぶ慣れたようですが。。。
樹杏は。。。
自分の順番までは
平気な顔して
仁己瑠や 蘭の 様子を伺いに来るのに
いざ 自分が バスタブに 入れられると


『 だして ~~~~
あたち イヤぁ ~~~~
だして ~~~~~~~~~~~ 』



おとなしかった 一瞬



可愛い 横顔。。。





もう たいへんな騒ぎなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちっとも じっとしていられなくて
下半身浴になっちゃいます。
(#^.^#) (#^.^#)
押さえつけるのも 可愛そうになっちゃいました。
なので 6分で 終了 !!
それでも 綺麗・綺麗に 仕上がりました !!



やわらかい日差しの中で。。。



今日の 樹杏ですぅ。。。


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
