スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

胸に残る愛しい仔 勇璃

2006.09.22 22:31|未分類
今日は、勇璃のはじめての
月命日の日でした。

月命日にと お花をいただきました。
綺麗な綺麗な お花を 勇璃の為に
本当に どうもありがとうございます。


勇璃の一途な 眼差しに 心惹かれていました。
そして 癒されていました。
いっぱい愛情をもらいました。
私は その愛情のお返しが出来たのかしら ???
私が 勇璃を守ってやらなきゃ !! って思っていながら
何gの世界に 一喜一憂していました。

愛くるしいお顔に 仕草に。。。
いつもいつも癒され 喜びを感じ
幸せな毎日を過す事が出来ていたのです。
心のオアシスだった勇璃。


改めて 『 ゆうちゃん ありがとう !! 』 と 叫びたいです。


1日が短いようで 1ヶ月が長いようで
不思議な空間にいるような気がしていました。
でも 間違いなく 時間は 過ぎていきます。


もしも あの日に 戻る事ができるのなら
3ヶ月前に戻って。。。
生後まもなくの あの頃に戻りたいです。
もっともっと悔いのないように過したいと思ってしまいます。
あれもこれも 悔いばかりが残ります。
もっと早く おっぱいが足りていない事に気づいていたら。。。
そんな できない事を 真剣に考えてしまう私でした。
戻れるなら。。。戻りたい。
目に浮かぶのは。。。元気に 動き回る ゆうちゃん !!
もう あの時には 帰れません。
よく わかっているのに。。。
もう1度 抱きしめたい衝動に駆られてしまいます。


こんなに早く 勇璃が私達の前から
いなくなってしまうなんて !!
旅立ってしまう 1週間ほど前には
想像もしていませんでした。
これから もっともっと
元気に 少しづつ成長してくれると
思い込んでいました。



『 あの身体で 頑張っていた 勇璃くん。
実は 奇跡に 近いと 思っていました。
大事に大事にされているからこそ
ずっとずっと 生きてほしかったです。

長年 いろんな仔を拝見して来ましたが
あの ちいさな身体で 精一杯
生きてましたよね !!
勇璃くんは 奇跡を
起こしていると思っていました。
だから。。。よく頑張ってくれたネ !! って
褒めて 見送りましょう。。。 』

と、言ってくださる先生がいらっしゃいました。



勇璃が私達の為に
本当に 頑張ってくれた
2ヶ月間だったような気がします。
今は ゆうちゃんが プレゼントしてくれた
2ヶ月の月日に感謝しようと
思えるようになりました。
ゆうちゃんが すぐ傍で
一緒に過ごしてくれた日々を
忘れません。




お友達のみなさま とっても 優しいです。
『 そんなに頑張らなくてもいいよ !! 』 って
みなさま 言ってくれます。
暖かい心のみなさまに
たくさんたくさん救われました。
元気をいっぱい いただきました。
本当に どうもありがとうございました。




メールも 書き込みも
お返事が できなくて すみません。
本当に どうもありがとうございました。
みなさんの 優しい励ましの
言葉ひとつひとつを
胸に 明日から
前を向いて行こうと思います !!



お陰さまで みんな元気です。
勇璃のこと おしゃべりできるようになりました。
たくさんのみなさまに
ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ありませんでした。



勇璃を 応援してくださったみなさま
本当に本当に どうもありがとうございました。
よろしかったら。。。
TOP から
勇璃の PHOTO 見てやってください。



胸に残る愛しい愛しい仔 ゆうちゃん



ちいさな ちいさな ゆうちゃん

スポンサーサイト

コメント

ゆうちゃん、とっても可愛い仔ですね。
実はアインは代替犬で、その前にマインちゃんという仔が来たのですが、我が家に来て3日目で嘔吐と下血…パルボでした。5日目で天使に。とっても小さくお利口な仔でした。
あまりにも可愛く生まれて来る仔って、神様が連れて行ってしまうのかな?って。
ゆうちゃんも神様に連れて行かれたのかな。
短い人生だったけど、きっと今は仔犬達が集まったお空のどこかで、楽しく遊んでいると思いますよ。あまりご自分を責めないで下さいね!

くりたんたさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
来てくださって どうもありがとうございます !! 嬉しいです !!

そうだったのですか。。。
くりたんたさん お辛い想いをされたのですね。5日目で。。。なんて。。。
悲しいですね。

ゆうちゃんの事 可愛いって言ってくださって どうもありがとうございます ♪♪
嬉しいですぅ。。。

チョッピリガンコでしたけど
性格も 容姿も 本当に 可愛かったです。
ヾ(*´ー`*)ノ

そうですよね。
きっと 仔犬たちで 仲良く遊べますよね !!
マインちゃんと 遊べるといいのにネ !!
マインちゃん 仲良くしてください !!
お願いネ ♪♪

くりたんたさん
本当に どうもありがとうございます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
