スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バスタイム

2006.09.21 23:03|未分類
日曜日(17日)の 雷ちゃんも一緒のバスタイムは
Mちゃんのご都合により 次回に延期となってしまいましたが
少し前に 届いていた ペット用オゾン風呂 ビューティケアを
はじめて 使ってみました。


たまたま このビューティケアのページを
目にした時に 興味を惹かれて。。。
レンタルさせていただいたの。


まず 仁己瑠。
最初のうちは 超音波に驚いていました。
バスタブから 何度も 脱走を試みる仁己瑠を
押さえていました。
最初だから まず 10分。
仁己瑠は 少し前から 胸に湿疹ができていて
(もともと 少し皮膚が弱いみたい。。。)
自分でお座りしてくれるといいのですが
慣れてくれば できるかな ???
たった 10分なのに 臭いは完全に無臭になりました。
茉莉亜に 協力してもらって ドライヤー !!
艶々になって ビックリでした。


心配そうに 様子を覗きに来ていた蘭ちゃんの番。
蘭ちゃんは 最初から 観念したのか
ちゃんと おとなしくしていてくれました。



問題は 樹杏 !!
もともと ブラシにも 我家の仔には 考えられない程
攻撃的な仔なのですが。。。
音にも驚いた様子で
ジタバタジタバタ すごいんですぅ。。。
呆れるほどに !!
なので 5~6分で 終了 !!
それでも みんなと同じように 艶々で ~~~ ♪♪
ドライヤーも 一苦労ですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これから
ちゃんとできるようにしたいです。


私は 腱鞘炎を永い事 患っているので
私にとっては メチャ 優れもののように思いました。
シャンプーする手間も省けるんですもの。
とても楽になりました。
ひとりづつ 終わった後のお湯の汚れは
それぞれでしたが
こんなに汚れていたのか思うくらいでした !!
オゾンの殺菌力と超音波はとても頼りになります。
毎朝 茉莉亜が お散歩に連れて行ってくれているので
2回めの ワクチンが まだ 2週間先の 樹杏に
感染してしまうのが 恐ろしいなぁ~~と感じていましたので
せっかく レンタルしたのですから
しっかり 使いたいなぁ ~~ って思います !!
興味を 抱かれた方は。。。


http://www.beauty-care.co.jp/voice/index.html



私的には。。。お気に入りです !!
雷ちゃんが お隣へ行ってから
樹杏も 私のベッドで一緒に 寝ていますので
時間を見つけて。。。
バスタイムしてあげたいと思います。

今日で。。。3ヶ月になりました。
見た感じは もう 半年くらいのサイズかなぁ ???
すくすく 成長中で~~す




9月9日の ふたりです


じゅあんちゃぁ~ん  らいちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
