スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたちは 元気です !!

2006.09.15 18:40|未分類
雷ちゃんが お隣の仔になって。。。
6日目。
毎朝、お隣の前を通る時
『 らいちゃぁ~~ん !! 』 と、
声をかけたくなる衝動に駆られる私。
そして 帰宅の時も !!
近くて遠い。。。お隣 を
感じています。
2日目には 茉莉亜の強い要望で
つい お隣へお邪魔してしまいました。


それから。。。
茉莉亜は 極力
雷ちゃんの話題を避けてるみたいです。


逢いたいけど。。。
必死で ガマンしている姿に
胸が ズキンとする私がいます。
もう少し もう少し
雷ちゃんの 気持ちが 安定するまで。。。
なんて 思っています。
これが 雷ちゃんにとって
いいのか悪いのかわかりません。
でも。。。
この間
日曜日(17日)に 一緒に シャンプーしようね !! と、
お約束したから
あと 2日の ガマン・ガマン
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



樹杏は あの夜から
待ちくたびれたのか。。。
ひとりで ずっと 玄関のゲートの前で
雷ちゃんの帰りを待つ事は なくなりました。



今は 蘭が 遊び相手をしてくれています。
時に 仁己瑠も 一緒になって !!
ボール遊びが 大好きな 仁己瑠は 毎晩・毎晩 !!
それを ずっと 見ていた 樹杏は
仁己瑠の ボールを 横取りしようとして
怒られてから。。。
自分のお気に入りの オモチャを
私に持ってくるようになりました。
渡してくれない時もありますが
だいたい 私の前に 置きます。
そんな さりげない仕草は
蘭そっくりだったりします。
フードに関しては 樹杏を
叱ったりしない仁己瑠ですが
オモチャは 絶対 引きません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつまでたっても
おこちゃまな 仁己瑠ちゃんデス



同じ お洋服を着せてみました


あたちは だれ ???  でしょう。。。



おにっこの頃。。。


あたちは だれ ???  でしょう。。。

スポンサーサイト

コメント

勇くんのページ拝見しました。
小さな身体で一生懸命頑張っていた勇くんがお星様になってしまったと知り、麗さんはじめご家族の皆さんの心痛を思うと何も言葉にすることが出来ませんでした。
ただ静かに麗さんの心の回復を待って時々お邪魔してました。。。
マリアちゃんが作ってくれた勇くんのページ、マリアちゃんも立ち直れたと思って良いのかな?
大切な勇くんを失いその面影を見つめての作業は苦しくて辛かったと思います。
でも、2ヶ月間懸命に生きていた勇くんの証を形にしてくれてありがとう。
勇くんの写真が見れて本当に良かったです。
短い命を懸命に生きた二人。生まれて来てくれた事にはかならず意味があります。
麗さんファミリーにとって素晴らしい時間を持たせてくれましたものね。。。

我が家のチョビンは11歳です。元気な身体ならまだまだ死を意識することは必要ないのでしょうが免疫不全の不治の病と闘っている今、1年後の誕生日は無事に迎えられているのか?といつも不安を抱えています。
いっぱいいっぱいスキンシップをして失った後に「もう抱っこ出来ない」って泣かないようにしようと思います。
。。。って、どんなに尽くしてみても完全はありえないから必ず後悔するし必ず泣いちゃうでしょうけどね(^^;A

おうちの前を通るたびに声を掛けたくなるのよーーーーく分かりますよ。
私もきっとお留守番かな?と思う時間に通ると壁のすぐ横にソラがいるはず!と思ってます。
でも「ソラ」って言ったら大騒ぎしちゃいそうだから…我慢して通り過ぎます。。。

今は公園で会うとすっごく喜んで挨拶してくれますが、やっぱり飼い主さんを頼ってます。
良かったわ~。ちゃんと憶えていても飼い主さんに行ってくれて。
行かなかったら会いにくいものね。。。

シャンプーはどうだったかな???
大騒ぎかしら???
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
