スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

豚の お耳 !!

2006.09.14 12:58|未分類
昨日よりは 幾分
暑いかなぁ~~っていう感じです。
このまま すっかり
夏が 終わってしまうんでしょうか。。。???
昨年は 暑さが まだ 残っていたような気がします。
でも もう 9月も 中旬ですものね。

昨日は オーダーしていたグッズが届いたの。
豚のお耳を プレゼントしてくださって。。。
知ってはいたのですが
なんとなく グロテスクなイメージがあったのです。
が、違いました。
みんなは ダンボールを開け始めた時点で
おやつが 入っていた事に気がついていたみたいで
珍しく興奮状態 !!


特に 樹杏は
『 ママ !! ママ !! なに これ ???
あたちのでしゅか ???
はやく あけてくだしゃい !! 』

と、いう感じに

交互に 私と ダンボールを 見詰めて
そして ダンボールを カリカリ 穴掘りです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

仁己瑠も 蘭も そんな事した事がなかったから
ビックリ !!
意地汚いんでしょうか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして お座りをして待っている
ふたりに 並んで 樹杏も お座り !!

『 おりこうさん !! 』 と、声をかけたら

また 元通り ダンボールに 穴掘りでした !!

お耳を パッケージから出してみると
みんなで 大騒ぎ !!
私も はじめて手にしたのですが。。。
すごく お洒落なお色で( 秋らしい。。。)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

眺めていると

『 も~~~~ 』

『 早く !! 早く !! くださ~~い !! 』

という 瞳で お座りするみんな !!


つい 目線が合った樹杏に あげてしまうと。。。
樹杏は ビューっと 咥えて私のお部屋へ向かって
逃げ出したのを 珍しく ふたりが追っかけて
豚のお耳争奪戦が 始まってしまいました。
かなり 長い間 みんなで 走り回って。。。
いい運動になったみたい !!
結局 その後
蘭が カミカミしてましたが
それを 隙あらば 取り戻したい樹杏は
蘭の すぐ傍で。。。
辛抱強く待っていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
先日 樹杏は 蘭に 叱られてから
少しだけ。。。
自分が年下だという事がわかったみたいです。
蘭が パパだという事は
お互いに まだ わかっていないみたいな感じです。


夜中のうちに ( たぶん 仁己瑠だと思いますが )
カミカミしていたようで。。。
だいぶ やわらかくなって 樹杏に
丁度いい感じになっていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今度は みんなの分 オーダーしてあげるからね !!




お耳は すっかり立ちましたが。。。


8月26日の 樹杏

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
