スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクカート !!

2006.09.13 18:13|未分類
今日のこちら。。。静岡は
ほんのちょっと肌寒くて
夏が去って、
秋の到来を感じさせられた1日でした。
朝、
雨は止んでいたのですが
玄関のドアを開けた 茉莉亜は
『 さむ !! 長袖の方がいいかなぁ 。。。』 って
言いながら 出掛けて行きました。

玄関の 上がり淵に ゲートを置いてから
出入りが スムーズになりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠や蘭が ゲートの向こう側で
大歓迎して待ってくれます。
ピョンピョン飛び跳ねて !!
最近では 樹杏も 一緒になって 跳ねてます。
行ってらっしゃい !! の時も
ちゃんと 揃って
『 パパちゃん 行ってらっしゃい !! 』
『 おねえちゃん 行ってらっしゃい !! 』 が
できるようになりました。


そして もうひとつ。。。
樹杏は。。。
大歓迎して迎えてくれた後
おしりを向けるんです。
初代 麓兵衛くん(ロッキー)みたいに
『 ダッコ ~~ ダッコしてくだしゃぁ~~い !! 』
ポーズなんです。
その仕草が また とっても可愛らしくて
思わず抱きしめちゃいます
その間 仁己瑠は おなかをだして
『 次は あたちの番 !! 』 っていうお顔です。
蘭は すぐ傍で それが終わるまで
じっと待っていてくれるんです。
その表情が また 愛らしくて愛らしくて
ドアを 開けたとたんに
1日の疲れが 一気になくなる気がします。

だから。。。
みんなが お留守番(茉莉亜と。。。) の日には
そんな みんなの大歓迎を楽しみに
お仕事している私なんです。


今日は 雨が 降っていたので
蘭も 仁己瑠や樹杏と一緒に
カートに乗って通勤でした。
いつもは お散歩しながらなのですが。
地面が濡れている日も一緒に乗せます。


BABIES 誕生の前に。。。
パパに 買ってもらいました。
年甲斐もなく キュートな ピンク
超 目立ちます !!
レインカバー付きなので
とっても 重宝です !!


ちょっと。。派手ですが。。。


可愛い ピンクでしょ ???




会社の事務所へ 置いておくので
『 これ。。。犬用なの ??? 』 と、よく聞かれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
横に パウのデザインが 付いていますから。。。
みなさん。。。
『 こんなのが あるんだぁ ???
これだったら 大丈夫だね !! 』 と、
笑顔で会話が弾んでしまいます。
同じマンションの方からは
『 いつ 生まれたの ??? って 思ってたのよ。
ワンちゃんのなのネ !! 』 って
驚かれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


秋の長雨。。。
この先 1週間 雨が続きそうなので
この ピンクカートが 大活躍してくれそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
