スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やさしい 蘭パパ !!

2006.09.11 19:38|未分類
昨日(休日)は
なんだか。。。
ゆったりとした時間の流れでした。


雷ちゃんが 一緒ではない事に
気づいているのに。。。
一応 いつも通りの
仁己瑠&蘭丸でした。
樹杏は
淋しいせいか
1日中 ほとんど ネムネムタイムでした。
夕食前になってやっと
おもちゃで ひとり遊び !!
昨日までだったら
雷ちゃんと 争奪戦を 繰り返していたのにね !!
そんな 樹杏を見ていて
蘭パパが 珍しく ( はじめてかも。。。)
樹杏と 追いかけっこを
長い時間 繰り広げてくれました。
ふたりとも ハアハアしながら !!
いっぱいいっぱい 走り周り。。。
ガブガブし合いました !!

蘭ちゃんに こんな一面があったんだぁ ~~~ って
家族みんなで 驚きました。
そして 感謝の気持ちでいっぱいでした



夜になって。。。
寂しさに耐えられず
『 お隣へ行きたい !! 』 と、茉莉亜。
今 一生懸命 お隣の仔になろうとしている
雷ちゃんの事を考えると。。。
まだ 24時間も過ぎていないのに
いいのかなぁ ???
雷ちゃんの為には
よくないんじゃないかなぁ ??? っと思い
1度は 『 NO !! 』 と、答えましたが
その時の 茉莉亜の悲しそうな表情に
心が動いてしまった私でした。



お隣へお邪魔すると。。。
にこにこの笑顔でお出迎えをしていただいて。。。
そして 雷ちゃんは と言うと
シッポを 一生懸命振って 大歓迎してくれましたが
ほんの 数分で ネムネムタイム。
すっかり お隣さんのおうちにも慣れた様子でした。
毎晩 預かっていただいた甲斐がありました。
おうちには 本当にすっかり慣れていましたし
やさしいやさしい M ちゃんや お母さんのご様子に
私は 感謝の気持ちでいっぱいでした。
茉莉亜も 安心したような ホッとした笑顔でした。
お邪魔させていただいて よかったぁ ~~ ♪♪
と、つくづく思いました。



いろんな 楽しいお約束をして。。。
にこにこの笑顔で 我家へ数歩
歩いて帰りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




私達の話を聞いたパパも
すごく安心したような笑顔でした。
そして 樹杏を呼んで
『 お兄ちゃんが お隣へ行っちゃって
淋しいねぇ。。。 』 と、
やさしく話しかけてました。



それから 恒例の
夜の運動会が 突然 始まりました。


まったり。。。な ふたり


蘭パパと。。。






愛娘 茉莉亜が
勇璃の ページを作ってくれました。
お時間がある時に
よろしかったら覗いて見てください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
