スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

清里。。。

2005.05.06 17:09|未分類
今年のGWも 我家は 大好きな大好きな 清里高原で過ごしました。
いろんな事が 盛り沢山の 旅行でしたぁ !!
もちろん 楽しい事の方が たくさんでしたが。。。
今だから 笑ってお話できる事ですが。
その瞬間は 生きた心地がしなくなるような。。。
ショッキングな出来事も。。。ありました。
茉莉亜の 旅行記 待っていてくださいませ !!
5回目の 清里でしたが。。。
今まで 訪れた事のないスポットや。。。
お気に入りの スポットなど。。。
存分に 楽しめたような気がします。
でも。。。まだまだなんですよネ !!

PHOTO 184 枚 撮って来たそうですぅ。。。
昨夜 スライドショーを やってくれて
またまた 大笑いの私達でした !!
仁己瑠と蘭は 私達のその大騒ぎを見て
ママたち うるさいでしゅ !! 』っていうお顔でした。
帰宅後は ふたりとも 疲れきって。。。
きっと ゆっくりネムネムしたかったのでしょうネ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最終日も 本当に よく歩きました。
けっこう急勾配の山を 駆け上がったり 駆け下りたり。。。
私も 膝下の筋肉が。。。

いろんな 牧場へ行ったので 牛さんの PHOTOも
たくさん撮れていました。
3日間の 中での ベストショットを TOP に
飾る事になりそうですぅ。。。
お楽しみに ♥♥♥

この PHOTO は ちょっと前の 蘭丸ですぅ。。。
pooran.jpg

スポンサーサイト

コメント

清里ですか~

有名な地名だわっ 清里。。。
行ったこと無いなァ~^^;
麗さんちからどのくらいなんでしょう?
旅行記楽しみにしてますね♪
うちのGWのお出かけと言えば・・・陸上競技場のみ!?とほほ。
旅行したいなァ~

清里高原

ぴっとママさぁ~ん こんばんわ ☆☆

有名なのかなぁ???
静岡から 3時間弱です。。。
軽井沢は もっと 遠いのよネ。。。
ぴっとママさんのところからだと
どのくらいかかるのかしらネ。
泊まったPH は 関西方面の方も半分以上
いらしてたかもしれません。
私達は あの シロクマちゃんの ZOO へ
行きたいのよ !!
あの仔が 元気なうちに 実現させたいです。その時には ぜひ遊んでくださいネ。
茉莉亜が一緒に旅行してくれるうちに
行かないといけませんネ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう早速 大会に参加されているんですね。
すごい !! 頑張ってネ !!

いつか 静岡にも 長いおみ足を
伸ばしてくださいませ !!
期待しています。

清里・・・
素敵なところですよね~
でも、最近~行ってないですぅ
ちよっと。。行きたくなってしまったわ
ワンオッケーの場所も多いのが魅力的ですよね♪

今年のGWは・・・
まごまごが泊まりに来ていたのと
旦那は子ども会の件で、伊豆大島へキャンプとで・・・

ワン達とは旅行できなかったわ~
一応・・・私も免許を持っているんだけど
行動運転~範囲が狭いので~遠出は旦那がいなと無理というか・・危険??うふふっ

日曜日・・気をつけていらしてね~
お天気・・・曇りになっちゃたね・・・
まぁ~ガンガン晴れると東京は暑いから
曇りくらいが~ワンの移動には丁度いいかもね♪

嬉しいわぁ~~どうもありがとう♡

kei★さぁん おはようございますぅ。。。

でも いつ お休みになられているの???
大丈夫ですか ??? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そうなの。ワンに優しい優しいところですぅ。ぜひぜひ 行ってください !!
偶然ですけど mame さんに。。。
お逢いしたんですよ。後で気づいて後悔でした。蘭ちゃんのこと 『 女の子ですか ??? 』って 聞かれて。。。パパが
『 男の子です 』と、答えたのよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

私も 免許暦は長いの 18歳だもの。
だけど 運転技量が 覚束なくて。。。
茉莉亜を乗せて高速を走らない約束なの !!

は~い!! 10:10に乗って。。。行きます。
長袖の方が無難かなぁ~~
代官山は はじめてなので。。。
散策も とっても楽しみです!!
都会の風に 心地よく当たりたいわ。

どうかよろしくお願いしますぅ。。。
いっぱいおしゃべりしたいなぁ~~ 
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
