スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

樹杏です。。。

2006.09.09 18:17|未分類
我家の プリンセス( ??? )
樹杏の事は あまり 紹介していませんでしたネ !!

ひとことでは 言い尽くせない つわものです。
樹杏は 末っ子。
8時45分に 154gで 生まれました。
お顔が 1番大きかった事を思い出します。。。
仁己瑠ママが 疲れきった表情ながらも
ほっとしたお顔で 樹杏の全身を
それはそれは 愛しそうに
舐めてくれた事を思い出します。

昨日も書きましたが
生まれて間もなくから
雷ちゃんとの おっぱい争奪戦でした。
そして。。。
いつのまにか 前足で
仁己瑠のおっぱいの周りを
手でマッサージ(リズムよく押して)する事を
覚えて。。。
漲る生への欲望を感じました。
それは やがて 雷ちゃんや ゆうちゃんも
真似をしていました。
力強く押さえられて。。。
仁己瑠もたいへんだったと思います。
81日目の今朝も
私に おなかを見せる仁己瑠に
樹杏ちゃんと雷ちゃんは
おっぱいに 吸いつくのです。
もう 少し前から 全然でないのに。。。
毎日 必ず 1度は この仕草をします。
まるで
『 私達は 親子なのよ !! 』 って
主張している感じです。
メチャクチャ 痛いだろうに。。。
ほんの少しの間だけ
その痛みに耐える 仁己瑠ママです。
そんな様子を
蘭丸パパは 少し離れた所から見ています。
明日も。。。かなぁ ???


樹杏は わがままに育っているかもしれません。
仁己瑠ママは
なんでも許している感じです。
パパが 『 べっぴんちゃん 』 って
呼んじゃうくらいです

自分も 末っ子だからでしょうか ???
ペーパーの上での チッチも
意外と早く覚えたのに。。。
最近また 失敗しています。
蘭と同じで
ウンチは 必ずペーパーの上でできるようになりました。
蘭も チッチより先に覚えました。
雷ちゃんが 本当におおきいので
樹杏ちゃんは そんなにおおきく見えませんでしたが。。。
仁己瑠の3ヶ月の頃の
PHOTO と 比べると
樹杏の方が かなりおおきそうです。
仁己瑠や蘭が着ていたお洋服を着せてみて実感ですぅ。。。
きっと 蘭丸パパより おおきくなっちゃうでしょう。。。
可哀想ね 蘭ちゃん !!
やっと お座りを覚えてくれました。(おそい !! )
樹杏は 今までのうちの仔たちと違って
かなり 自己主張する仔のような気がします。
これからが とっても 楽しみです !!
お顔は 蘭ちゃんに 似ていると思っていましたが
PHOTO で 見ると
より 仁己瑠似かなぁ ~~ ??? と、いう感じ。
これから 変貌を遂げて行くのが楽しみです


樹杏ちゃん

今夜 雷ちゃんは お隣の仔になっちゃうけど。。。
ガマンしようね !!



8月16日の 樹杏です
蘭のお洋服を着せてみました



あたちが じゅあん でちゅ

スポンサーサイト

コメント

パピーが家にいるだけで~
毎日、大変だけど
とっても幸せ気分になりますよね~
うちのパピーは、あっという間に
6ヶ月になっちゃたけど
それでも~やっぱり。。末っ子って感じになっちゃいます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
