スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きだよ 雷ちゃん ♪♪

2006.09.08 12:24|未分類
本当に あと1日で。。。
我家の 長男坊 雷太が お隣の仔になります。

6月21日 仁己瑠と蘭丸の間に
第2子として 6時40分に 生まれ。。。
170gという体重は
第1子の レッドちゃん 180gに次ぐ
BIG な仔でした。
最初から 胴が長いという印象で
兄弟の中で 1番 良く動き回っていました。
めきめきと 大きく大きく成長した 雷ちゃん !!
もうすぐ パパの 蘭ちゃんを 追い抜いてしまうでしょうね !!



勇璃が ちいさかったから
私は あまり手をかけてあげれなかったの。
ごめんね !!
仁己瑠ママが
一生懸命 頑張ってくれたよね !!
母性本能って すごいなぁ~~って
毎日 思っていました。
生後48日目で 我家に迎えてしまった
仁己瑠ちゃんなのに。。。
慈愛に満ちた瞳を
子供たちに注いでいる姿は
見習わなければいけないなぁ~~って
思う事もありました。

何をされても 怒らない
そんな健気なやさしい仁己瑠ママ。

雷ちゃんと 樹杏ちゃんは
いつも 一緒でした。
ふたりは 仁己瑠ママの
おおきな おおきな愛情で
すくすく育ちました !!
ちょっと 予想外に
大きくなりすぎた感も
ありますが。。。
健康なら。。。って 思います。
生後 まもなくから おっぱいの
取り合いのバトルが始まりました。
起きている時間が長くなってくると
遊んでいる時間も長くなって
最初は 仲良く 遊んでいたのに
ちょっとしたはずみで
バトルになってしまう事が
毎日 何回
繰り返されたでしょう。。。???


おもちゃも 同じものを
それぞれに 渡しても。。。
雷ちゃんは 樹杏ちゃんが
咥えているおもちゃが
気になり。。。
樹杏ちゃんも
雷ちゃんの おもちゃが ほしい !!
フードも おやつも そうでした。
お互いに 相手のものがほしい !!
バトルの 始まりです。
勇璃が 巻き込まれないようにするのが
たいへんでした。

最近では 仁己瑠や 蘭も
加わっての バトルです。
たまに けたたましい程の 悲鳴のような 泣き声も
聞こえたりします。
どっちもどっち !! と、いう感じで
黙認して来ました。
さっきは 雷ちゃんだったけど
今は 樹杏ちゃんだ !! と、
そんな感じで 遊びが 発展して バトルになり
痛みも 身体全身で 覚えて来ました。
そして 静かになったなぁ~~って思うと
もう 寄り添って ネムネムタイム。
兄弟関係では ないけれど。。。
仁己瑠 と 蘭も
こんな感じで過ごしてました。


毎晩 雷ちゃんが お隣に行っている間
樹杏は どこか 物足りなそうでした。
そして 淋しそうでした。
明日の夜には
もう 居なくなっちゃう 雷ちゃんを
後追いしちゃうかも ???
でもでも
永遠のお別れではないのだから。。。
仁己瑠ママも 蘭丸パパも
パパも ママも 茉莉亜お姉ちゃんも
ガマンするから
どうか 樹杏ちゃんも ガマンしてネ !!
1番 淋しいのは 雷ちゃんなんだから。。。
仁己瑠ママや蘭丸パパや
ライバルでもあり 可愛い妹の樹杏ちゃんの
傍を離れるのは 雷ちゃんなんだものね !!


10月に お散歩デビューになったら
夜のお散歩の お約束だから。。。
一緒に お散歩できるから
お隣なんだもの !!
M ちゃん宅に 慣れたら。。。
樹杏ちゃんと 遊びに行っちゃうから !!
月に1度の 綺麗・綺麗タイムも
一緒だよ !!
だから。。。大丈夫 !!
明日の夜は 不安でいっぱいで
淋しくて淋しくてたまらないかも
しれないけど。。。
ガマンしてね !!
M ちゃんに いっぱいいっぱい
甘えてください !!
ママも 樹杏を ダッコするわ。
最初は 唇を 時々 カミカミされて
痛かったけど。。。
今は やさしい KISS が
できるようになって
本当に よかったわ



せめて。。。
一緒に居られる
明日 夜までは
めいっぱい楽しく遊んで
バトルして 寄り添って
このぬくもりを 覚えていてほしいわ ~~ ♪♪
仁己瑠ママや 蘭丸パパとも
遊んでほしいわ ~~ ♪♪


雷ちゃんと過ごした80日間
本当に いろんな事がありました。
常に 落ち着いたところが
ある仔だったような気がします。
やさしい仔です。。。
素晴らしい時間を ありがとうね
雷ちゃん



M ちゃんに うんと 甘えて 甘えてネ !!
たまには 里帰りしてネ !!
いつでも 両手を広げて待ってるから !!
仁己瑠ちゃんの 赤ちゃんで生まれてくれて
本当にどうもありがとう ~~ ♪♪


雷ちゃん 大好き

愛してるから
ずっとずっと 愛してる





8月27日の 雷太くん

らいちゃぁ~ん !!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
