スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうも ありがとうございます

2006.09.05 17:33|未分類
みなさまの 温かいお心を
たくさんたくさん頂戴いたしまして
本当に どうもありがとうございます。


ちいさなちいさな勇璃は
私達のすぐ傍からは
旅立ってしまいましたが
心に残された映像は
限りなく重たい事に気づきました。
それを 抱きしめ
可愛い輝く瞳を思い出しながら。。。
今 すぐ傍で 確実に。。。
私達を見詰めてくれる
仁己瑠・蘭丸・雷太・樹杏に
想いを振り替えて。。。
いかなければと 思います。


お陰さまで 茉莉亜も 高校が始まり
お友達や 先生のお陰で。。。
元気になりました。
ご心配をお掛けいたしまして
本当に 申し訳ありません。


僅か400gまでしか 育てられなくて
本当に 可哀想でしたが
ちいさいからこそ
ほかの仔よりも 少しだけ気を遣って
あげられたように思います。
少しだけ。。。


2ヶ月も 必死に 生きてくれて
どうもありがとう !! と、いう想いです。


仁己瑠ちゃんの 赤ちゃんに 生まれてくれて
本当に どうもありがとう ~~~ ♪♪
大・・・大・・・大・・・大・・・大好きだよ !!
勇璃に 出逢えた事 感謝してる。
命の尊さと 儚さを 改めて 考えたよ。
勇璃と もっともっと 一緒に いろんな事したかったよ !!
これからは みんなの事
見守ってネ !! と、 勇璃に お願いしました。


2週間が過ぎた今も
悲しいです。。。辛いです。。。
胸が押しつぶされそうな痛みを感じます。
でも 今日からは
くじけないようにしたいです !!
頑張れないかもしれないけど。。。
私にできる事を 精一杯したいと思います。


今週末には
いよいよ 雷太が お隣へお婿入りです。
樹杏は パパが 『 べっぴんちゃん !! 』
と、呼ぶほど。。。
チャーミングな仔です。
( もちろん 相当な 親バカですが。。。)
明日からは ふたりの事を 書きたいです。


どうぞ これからも
おつきあいくださいませ。


まだまだ 残暑が続きそうです。。。
どうか みなさま
ご自愛くださいませ。

本当に どうもありがとうございます。



旅行中に撮っていただいた 勇璃です
とっても おりこうさんでした



ゆう ちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。サンレイクのえみです。
写真見ました。
ゆうりちゃんのためにも、どうか頑張ってください!ゆうりちゃんも、大好きなご家族皆様の幸せをきっと願っていると思います。
雷太君もこれからはお隣さんですね♪
お隣ならたくさん会う機会もあるでしょうから良いですね!!皆様の幸せを祈ってます。
では。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
