スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごめんなさい

2006.08.22 14:43|未分類
ごめんなさい。。。勇璃が。。。


みなさまに たくさんの応援や
励ましをいただいていましたが
先程 突然。。。

勇璃が 旅立ってしまいました。



今朝は 少し元気がないなぁ~~っていう感じでは
ありましたが
カートの中で 真っ直ぐに前を向いて
お座りしていたのに。。。



6月21日に 136gで生まれて
昨日 丁度 2ヶ月を迎え 404gでした。
なかなか 思うように大きくすくすく成長できなくて
心病んでおりました。
7月中旬には 危険な日が数日続いた時も
勇璃の 生きる力を感じて 喜んできました。
8月に入って 見違えるように元気になって
ヒョコヒョコ早足で歩き回る勇璃の姿に
家族全員で感動していました。



『 今日は 元気だね !! 』
『 よかったねぇ。。。超 チビ !! 』 と、
毎朝 1番に 響いたパパの第一声でした。



キティちゃん顔の 勇璃 !!
瞳が 大きくて キラキラ輝いていました。


旅行中も 本当に楽しそうに
みんなの後にくっついて走り回る事ができました。
ペンションのお部屋を 縦横無尽に していたのに !!
雷太や樹杏が 眠っていると
お耳をカミカミしちゃう場面もありました。
やられる時は 甲高い声をあげて
仁己瑠ママの助けを求める仔でした。
蘭丸パパが 大好きで。。。
蘭ちゃんも 勇璃だけは 特別扱いで
勇璃が 傍に来ても ガマンして
相手をしてくれていました。




たった 2ヶ月の短い短い犬生でした。
みなさまからの アドバイスに
藁をも掴む思いで実行して来ましたが
及びませんでした。
みなさま ごめんなさい。
ちいさなちいさな勇璃の命を
救えませんでした。



今 茉莉亜は この事実を知らずにいます。。。
帰宅したら なんて 言おう。。。
亡くなる少し前に TEL で 『 大丈夫 !! 』
って 言ってしまった私。
ほんの 3時間前には
上手にお水を飲んでいたんですもの。。。



仕事中だった私は なにかを感じて2階へ上がり
勇璃に お昼ごはん !! と、軽い気分で抱き上げたの。
まだまだ 身体が温かくて
息をしていない事さえ気がつきませんでした。
情けないです。。。

本当に 無念です。
たった 4日しか 生きられなかった 赤ちゃんの分まで
立派に育てようと誓ったのに。。。



勇璃。。。謝っても 謝っても。。。
もう あの あどけないお顔に 逢えないけれど
もう1度 抱き上げて そのキティちゃん顔の
あなたを抱きしめたい。
ごめんね。ごめんね。勇璃。
1番 大好きな名前の仔なのに。。。
ゆうちゃんって もう1度 呼ばせてほしい。





みなさま 本当に本当に すみません。
元気な勇璃の PHOTO の 残暑見舞いのカードを
お届けしてしまって。。。ごめんなさい。



勇璃の事を 可愛い !! って 言ってくださって
どうもありがとうございました。


励ましや やさしいやさしいお言葉の数々
本当に どうもありがとうございました。



勇璃のPHOTO です



ゆ う り くん

スポンサーサイト

コメント

勇璃クン、とっても残念でしたね…
2ヶ月という短い命でも、ご家族の愛情や父母兄弟に囲まれて、楽しい思い出いっぱい持って逝かれたと思います。
ご愁傷様でした。

急変なんですね@@;
(T0T)
麗さんもマリアちゃんもパパさんも 家族みんなでがんばってきただけにショックが大きいかと思います・・・
勇璃くんのご冥福を心からお祈り申し上げます。合掌。

たった今・・・残暑お見舞いのカードにレスをしてこちらに来ました。。。
突然の事にビックリしてなんと言ってよいのか言葉もありませんが、勇璃くん、短い命でしたが精一杯生きてくれたと思いますよ。

なんと言っていいかわかりません。。。
すごい大変な時に頑張ってお知らせ頂いて…

2ヶ月でも勇璃くんは楽しい思い出いっぱい持って虹の橋渡ったんでしょうね。
うちのオレンジちゃんとかに自慢してるかな?
運命というのはあるものです。
悲しいけど…受け入れましょう。

勇璃くんのご冥福をお祈りいたします。

ビックリしています。
「もう安心だね」って思ってたのに・・・。
勇璃くん 短い命だったけど一生分の幸せをもらって一生分の愛情をもらって思い出もたくさん持って旅立ったと思いますョ。
麗さん、茉莉亜ちゃん、パパさん辛いでしょうががんばってください。
勇璃くんのご冥福を心よりお祈りいたします。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
