スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま ~~~ ♪♪

2006.08.19 15:52|未分類
お陰さまで 全員元気で
思い出に残る旅行ができました。
みなさまには ご心配をお掛けしちゃったかも。。。
すみませ~~ん !!


3回目の 西湖は 本当に
私達を やさしく迎えてくれました。
もちろん サン・レイクさんの みなさまの
やさしいお人柄や行き届いたお心遣いに
感謝・感謝です !!
BABIES にも 充分なご配慮をいただきました。

12日は 8時30分頃 我家を出発 !!
いつものように 高速には乗らずに 芝川経由で。
途中 何度か 仁己瑠 & 蘭丸 の トイレ休憩を
しながら。。。
BABIES は BOX の中で スヤスヤタイムでした。
時折 目が覚めた 雷太が
『 だして ~~~ 』 コール。
勇璃は ふたりが 眠っている間 ひとりで起きていても
おもちゃを 咥えたり。。。歩いたり
静かに過ごせるのですが
おおきなふたりは やかましい !! と、いう感じに
大騒ぎ !!
でも けして BOX から 出してあげないのは
教育係の 茉莉亜お姉ちゃん。
し・つ・け デス !!
泣いて騒げば出してくれると思っちゃいますものね。

河口湖の富士急ハイランド近くの
ドッグカフェもある ホームセンターの Jマート富士河口湖店へ
パパが 出張でこちらを訪れた時に 1度 私達を
連れて来てあげよう !! と、思っていた所なのだそうで。。。
普通のホームセンターよりも 遥かに多くの
ペット用品の数々でした。
もちろん お安いと感じたので
しっかりショッピングを楽しみました。
BABIES は カートの中で スヤスヤタイム。
仁己瑠 & 蘭丸も ショップさんの特製カートに乗りました。
流石に ペット同伴OK の ショップだけあって
いろんな種類の仔が それぞれ おとなしくカートに乗って
お供していました。
そして 少し早めの ランチを ドギーズカフェで !!

http://www.doggyscafe.com/doggys/

本格的なイタリアン 美味しかったです。

特にパスタは 美味でした !!

みんな おとなしくできました !!



ドッグランも ありましたヨ !!


そして 行ってみたかった。。。

自然とモノ作りの総合アウトドアパーク
森と湖の楽園 へ !!

http://www.ks-gakkou.jp


広大なスペースでしたが
ドッグランで遊んで
遊歩道をお散歩している途中で
落雷 !!
もっともっと ゆっくりしたかったのに
とっても残念でした。

そして 河口湖の北側を西湖へ向かいました。
途中 雹が降って来て
一同 ビックリ !!
遠くで鳴響く 雷鳴に 蘭ちゃんだけが
ビビリまくり ~~~
ずっと ダッコちゃん蘭ちゃんでした。

丁度 3時過ぎに サン・レイクさんへ到着。
1年ぶりに 懐かしい我家に 帰って来たみたいな感じでした。
BABIES を 見てくださって。。。
とびっきりの笑顔に また お逢いできました。


夕食までの時間 思い思いに過ごし
西湖を眺めながらの入浴は 格別のものでした。
BABIES は BOX から 出してもらって
3者3様 !!
少し落ち着いた所で お夕食。
雷太 & 樹杏 の 為の 離乳食に 勇璃が興味津々で
いつのまにか 一緒に モグモグ !!
なので 慌てて 勇璃用に はちみつパウダーを
ふりかけて 勇璃スペシャルを !!
雷太たちの 半分程を 食べてくれました。
嬉しかったです ~~~~ ♪♪


楽しみにしていた お夕食 !!
ボリューム・もちろん お味も 期待通りでした。


お部屋に戻って
みんなで ゆっくり 遊んで。。。
おやすみなさ~~い !!


1日目がこんな風に過ぎていきました。
あんなに 楽しみにしていたのに
あっという間に。。。
素晴らしい時間は 駆け足で 3泊4日
過ぎてしまいました。


思い出の1ページは TOP の PHOTO で
雰囲気を。。。


また きっと 茉莉亜が 旅行記を
UP してくれると思いますので
暫く お待ちくださいませ ♪♪


富士山が。。。


きれい !!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
