
--.--.-- --:--|スポンサー広告

32年ぶり。。。

2006.08.09 17:01|未分類
高校野球に 静岡県代表の静岡商業高校が出場
32年ぶり9度目の甲子園の晴れ舞台 !!
会社の周りの 50代の知り合いのご近所さんは
みんな甲子園へ応援に出掛け 商店街は
少し淋しい感じでした。
でも 32年ぶりに 1回戦突破 !!
8 VS 2 のスコアで !!
やったねぇ。。。!!
私も 32年前に 甲子園へ行って
その頃 お付き合いしていた彼の応援に行っちゃった。
彼のおうちでチャーターしてくれた応援バスに乗せてもらって
お友達もみんな一緒に !!
たまたま 次の日も 試合だったから
みんなで 天理教の合宿所みたいな所へ宿泊して
1泊2日の応援旅行でした。
お盆は 母の実家(千葉県野田市)へ行く事になっていたから
あの夏の応援はこの時だけ
もう1試合 勝って ベスト8で負けちゃった。
甲子園の砂を ほんの少し(シューズケースの中の砂)
もらったなぁ ~~。
まだ 2年生だったから 次の春と もう1度 夏に !! って
意気込みで。。。砂を持って来なかったんですって。
約束通り 春の選抜にも出場して ベスト8まで勝ち進んでくれました。
結局 3年生の夏は 行けなかったけど。。。
SEISYO と、いう ユニフォーム
今でも 実家の私のタンスにあるんです。
パパも 知ってます。。。
家族ぐるみのお付き合いだったから。。。
懐かしい思い出です。
私が彼より先に パパと結婚しちゃったけど
その前に パパと3人でお食事したなぁ ~~
なんて アハ !! 思い出に浸ってます。
しっかり青春してました !!



勇璃は。。。元気ですぅ。。。
でも なかなか体重は増えません。
離乳食にも 興味を持ってくれて ナメナメしてます。
今日で50日なのに 400gちょっとなの。
アドバイスいただいていろいろ試していますが
。。。なかなか思うようにいかなくて。。。
心配は尽きません。
雷太&樹杏は 1000gを超えちゃって
BIGヨーキーまっしぐらデスぅ。。。
仁己瑠よりおおきくなっちゃいそうです。
雷太の胴回り 蘭ちゃんと変わらないくらいなの。
でも この仔は おりこうさんかも。。。って
親バカ炸裂です



生後50日目我家に迎えて2日目の仁己瑠



700g位しかなかった にこるちゃぁん !!


コメント

600gも差があるなんて(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
でも元気そうなので安心です♪
旅行はいつ行くのかしら?
526はお盆時期に日帰りですが河口湖に行く予定です。
もずく初めての長距離!
お互い色々気をつけながら行きましょうね♪

大丈夫ですよ。
ベルも、小さいけど、元気な女の子です。
考えてみれば、食欲ずっと少ないです。
でも、全く食べないわけではないので~
何もお役立てませんが、健やかな成長を
心から祈ってます。

早いですね!もう50日。。。
うちの子たちもワクチンの頃には1000gあったと思います。
生まれが大きいからと当時は諦めていたけれど
見事にトンテンの血筋を引いたようです(;^_^A
ここまで来たらお散歩デビューまでもう少し!
初お散歩が楽しみですね♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
