
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風ですか。。。

2006.08.08 12:59|未分類
今朝は 仁己瑠が ソワソワしていて
まだ暗い時間に起こされましたぁ ~~。
南側のリビングに BABIESは ゲージの中なの。
勇璃だけは 別のベッドですが。
ゲージから 2m程離れたところの窓をいつも
オープンにして就寝なのです。
今朝は 南から雨が吹き込んで。。。
ビッショビショ。
ふたりの所は 大丈夫だったのですが
仁己瑠は それを教えたかったみたい。
私のおなかの上を行ったり来たり。。。
もうひとつの窓の近くの
ソファも ビッショビショ。
朝 4時から 拭き掃除でした !!


床を拭こうと手を動かす度に
勇璃が 興味津々 !!
私の手に飛びついて来るの。
こんなのはじめてだったから。。。
ビックリしちゃった !!
何度も 何度も 繰り返して !!
テリアの血が流れているんだなぁ ~~ って
思いました。

ほかのふたりは 大騒ぎで
『 だして ~~ !! 』 コール。
キレイに拭き取ったところで
出してあげましたら
勇璃が嬉しそうに ふたりを出迎えたの

3匹が 丸くなって遊びだしました。
昨日までは 見られなかった光景です


1日1日成長しているんだなぁ ~~ って
実感でした。


今日は 茉莉亜と仲良くみんなで お留守番
みんなと遊ぶのが楽しいらしく
傍にくっついているみたいです。
時々 ふたりから 攻撃されて ひなって泣いちゃうみたい。
そんな時 仁己瑠は おおきなふたりを相手に
遊びだすらしいです。
昨日も お隣のお宅へ おおきなふたりを連れて行って
帰って来た後は
親子で 楽しそうに じゃれ合ってました。
時々 仁己瑠も 教育ママしてます !!
そんな様子を 少し離れた所から
見ている蘭ちゃんは 最近 少し落ち着きを感じます。
甘えん坊は相変わらずですが。。。

台風接近の様子ですね !!
みなさま どうぞ お気をつけくださいませ。。。


会社なので PHOTO がなくて。。。すみません


懐かしい。。。


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
