スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワクチン接種

2006.08.07 12:36|未分類
今日も 暑かったですねぇ。。。
昨日から 始まった 甲子園 !!
いつのまにか 愛娘も 17歳になり。。。
一緒に 高校野球の画面を見ていました。
私が過ごした青春の日々。
甲子園の応援スタンドの暑かった
あの夏の日を思い出してしまい。
感慨にふけってしまいました。

勇璃が 昨日 ミルクを 吐き出して
しまったのも とっても心配でしたし。。。
そろそろ ワクチンを !! と、思い
仁己瑠 & 蘭丸 & 勇璃を連れて
病院へ行ってきました。
勇璃は 夜は ミルクも 吐き出さずに
元気を取り戻してはいましたが
心配なので。。。つい !!
勇璃は 問題ありませんでした。一安心ですぅ。。。



ふたりは ワクチン接種していただきました。
BABIES の ワクチンの接種時期についてですが
最近は 60日前には 接種しない傾向にあるそうで
うちの Dr も 75日前後に !! と、いう事でした。
なので 9月4日頃となります。
うちの場合は 親子一緒に過ごしていますし
問題ないそうなの。
旅行も 除菌できるスプレーを 持参して !! と、
思っていますし。。。
サン・レイクさんでも そのへんは ご心配いただいて
スプレーして待っていてくださるという事ですので。。。


特に 公衆の集まる所は 地面に下ろさない !!
仁己瑠 & 蘭丸も ちゃんと 除菌してから !!
充分な 休息タイムと 暑さ対策を 配慮して 旅行へ ~~~ ♪♪
西湖 ・ 河口湖 と 行ってみたい所があるのですが
BABIES は カートの中で 過ごしてもらいます。
アイスノンを タオルで巻いて 入れておいてあげようかなぁ ~~ とか
考えています。
暑さ対策の グッドアィデアが ございましたら
ぜひぜひ 教えてくださいませ。
よろしくお願いします !!



昨日 調子がイマイチだった 勇璃ですが
今日 はじめて 離乳食を。。。
興味があるのかないのか
昨日までは 雷太 や 樹杏 が 食べていても
『 ぼくは いいでしゅぅ。。。』 みたいなお顔でしたが
今日は 積極的に ペロペロ舐めまして
勇璃にしては ビックリ !! と、いう程 食べてくれました。
ウンチも いつも通りだったので
食べすぎという感じではないようです。 ホッ !!
その お食事のお陰か。。。380gに激減してしまった
体重も 400gを 僅かにオーバーしてまし




GW の ふたり



ちょっと 暑いでしゅ !!

スポンサーサイト

コメント

ビス達のワクチンは、5カ月くらいになってからしました。
小さい子は、ワクチンも心配ですものね。

アイスノンをタオルで巻くより、銀色の保冷シートに入れてカートの回りを囲うってのはどうです?
すもも旅行行った時、下に置いてたら冷たいのか嫌がりました( -`Д´-;A)
保冷剤でカートの周りを囲めば暑さもカットできるかと♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
