スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月ですね。。。

2006.08.05 17:23|未分類
記録的な大雨の梅雨でございました。
みなさま ご無事でございましょうか ???
被害にあわれました
みなさまには心よりお見舞い申し上げます。
お蔭様で 我家の 静岡は 然程
雨量も多くなく 曇りの日が多かったように思います。

梅雨の時季だから。。。
レインカバーのついた カートを
買ってもらいましたが
カバーを セットして出掛けたのは数日でした。
家族全員 カートに乗せたのは 2日だけでしたもの。
蘭ちゃんが BABIES と 一緒を 拒むので。。。
蘭ちゃんの ナイーブな男心を考えると
カートに 乗せるのを躊躇いました。

晴れの日は 蘭ちゃんは この暑さの中でも
それは それは 楽しそうに元気にお散歩しながら 通勤です。


そして、いつの間にか、8月になり。。。
早 5日
駆け足で夏がやってきた !!
そんな感じですね !!
気がつけば 毎年恒例の
リフレッシュ休暇も あと 数日。
いろいろ 考えましたが。。。
最新の注意を払って 家族全員で
旅行に出掛ける事にしました。
サン・レイクさんからも メルメルいただきました。
ご心配をおかけして ごめんなさいね !!
昨年からの 予定通り 出掛けさせていただきます !!
最初で最後の BABIES との 旅行
無理のないように 過ごそうと思います。
Dr の ご注意を守って 出掛けますぅ

今日の 勇璃の 体重は 420g
昨日は 物凄い勢いで
仁己瑠のおっぱいを吸っていました。
もう 出が良くないようで
一生懸命吸い付いているのですが。。。
仁己瑠は 雷太 & 樹杏 が くっつくと
逃げ出すのに 勇璃が 近づくと
仰向けになってくれます。
少し 歯が見えてきてるのに
ガマンしてママしてくれます。
そんな健気な仁己瑠を 見ていると
胸が熱くなってしまいます。
おおきな ふたりには とっても 敵いませんが
勇璃は 勇璃で 必死に 大きくなろうとしています。
そして ひとり遊びもするようになりました。
まだまだ 走る !! と、いう表現には 程遠いのですが
だいぶ しっかりして来ました。
先天的な 何かを 背負っていないように。。。と、
祈ることしかできませんが

お友達からの アドバイスを教わりながら
ステップアップしていきたいと思います。
お気にかけていただいて メルメルや書き込み
そして お電話に 感謝の気持ちでいっぱいです。
この たくさんの みなさまのご好意に答えられるように
勇璃を なんとか 元気で過ごさせたいと思います。
どうか これからも 応援してくださいませ。
よろしくお願いします。



急激な夏の到来は
暑さに慣れていないカラダには過酷です。
熱中症・日射病・夏バテには充分ご用心くださいませ。


私の ノートが イマイチなので
暫く また 遠ざからなければ。。。かも しれません。
茉莉亜のも ダメなんですぅ。。。
お返事が 遅くなりそうです。ごめんなさい。


もしかして 赤ちゃんができたかも ???
と、思った頃です




にこるちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
