
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です。。。

2006.07.24 22:44|未分類
昨日は 午後から お友達の みゅーママさんが
ご夫妻で 遊びに来てくださいました。
3月の ペット博以来ですから
4ヶ月ぶり。。。の 嬉しい嬉しい再会でした。
もちろん BABIES を 見ていただきました !!
みゅーちゃん & りんちゃんは
相変わらず可愛くて。。。
特に 蘭は 大喜び

りんちゃんに お相手してもらいました。
そして パパさんに すっかり甘えさせていただいちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ちいさなちいさな 勇璃を 心配してくださって
いろんなアドバイスをいただきました。
本当に どうもありがとうございました

おしゃべりに夢中で PHOTO 忘れちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


アドバイスいただいた事を さっそく実践してみました
お砂糖水ではなく ぶどう糖水に !!

ストレスの多い 蘭ちゃん用に 購入していた
たしか。。。アレが いいんじゃないかなぁ~~って
さっそく 【 ヤギミルキー 】 の 缶のラベルに 着目
純度100%ぶどう糖と 書いてあったのですぅ。。。
そして ぬるめのお湯で溶かして 注射器容器で
あげてみました。
美味しそうに ごっくんごっくん !! 飲んでくれました。
朝から 元気がよかったのですが
より一層 覇気があるような … そんな勇璃の様子に
ひと安心の私達です
みゅーママさん 素晴らしいアドバイス
どうもありがとうございました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
300gを クリアできて。。。
今日は 312g
僅かづつですが。。。
増えていま~~す



スリッパの中の 勇璃



かくれんぼ ???


コメント

ご無沙汰してます~!
赤ちゃん無事に生まれて元気なんですね?!
本当に可愛いですね~。
赤ちゃんの画像楽しみです♪
癒されます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
