スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イケメンわんこ ???

2006.07.23 11:41|未分類
今朝は 6時前に パパに 起こされましたぁ ~~~。
お客様の展示即売会の為
今日も お仕事なんですぅ。。。
ご苦労さまです !!
そんな パパは 毎朝 BABIES と 戯れてから
お出掛けなんです !!


『 おチビちゃん(勇璃)
今日は 元気だよ ~~~~~ 』 と、第一声 !!
『 すごいね !! この仔たちの バトル !! 』


そんな呼びかけに ついつい 起きだした私です。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

本当に 元気な 勇璃の 姿に
にこにこの笑顔になってしまう私達
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


仁己瑠の おっぱいに 必死に吸いついている
勇璃を見ていると
本当に 頑張ってるなぁ ~~~~ って
とっても 嬉しくて !! 嬉しくて !!
ついつい 見惚れてしまいます
おおきな 雷太 & 樹杏 の ダイナミックさは
ありませんが。。。
一生懸命 必死になって 生きよう !! と、している姿に
胸が ジーンと 熱くなってしまいます。
236gの 壁には 随分時間を費やしましたが
今朝は 300gアップできました。
本当に 本当に 何g増えたのかなぁ ??? と、
毎日 思っている私なのですが。。。
着実に 僅かづつですが 増えている体重に
喜びを感じています
そして 減ってしまう事がないように 祈っています。


今日は もうひとつ
嬉しいお知らせで~~す
ここのところ 蘭ちゃんは
BABIES の 陰に隠れちゃった感がありますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

日頃 お世話になっています
『 快適いぬ生活 』 さんの メルメルに
我家の 甘えん坊パパ 蘭丸くんが
掲載されました。
よろしかったら ご覧になってくださいませ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/doggoods/inu_biyori/022/



パパに なった 蘭丸ですぅ。。。


らんちゃぁ~~ん !!

スポンサーサイト

コメント

あいかわらず蘭くん可愛い(〃ω〃)
すももも気に入るわけだwww

その喜び、こっちにも伝わってきますよ♪
ちびっこ達の頑張ってる姿、見たくてたまりませんwww
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
