スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたりの離乳食 !!

2006.07.22 23:15|未分類
今日は BABIES の 1ヶ月検診に 行ってきました。
勇璃は ここのところ 毎日ですが。。。
雷太も樹杏も 頗る良好の 太鼓判 !!
勇璃も
『 一昨日とは 打って変わって。。。
瞳に 輝きがあるね !! 』 と、
お褒めの言葉をいただきました。
にこにこの 笑顔 デス



今朝も 6時30分頃 出掛けたパパなので。。。
( 30分程 BABIES と 戯れてから お出かけなの。)
6時前に ドアを 開けてもらって
遊ぶ BABIES なのです。
私の方が 起きるのが遅いことが バレバレ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨日は 特別 勇璃が 気がかりだったから。。。
今日は しっかり パパに 起こされてリビングへ行くと
仁己瑠が サークルのマットの上で
それは それは 大事そうに 勇璃を ダッコしながら
おしりを ナメナメしていました。
そして 勇璃は 頑張って おっぱいに !!
雷太 & 樹杏 が 飲んだ後だったけど
たくさん おっぱいが 出たみたいで
いつもよりは 勇璃のおなかは ふくらんでいました。
お砂糖水を その後 あげて 体重を 量ったら
296g … もうすぐ 300g !! です !!
もう少し 飲めそうだったので ミルクを 10cc
離乳食の OK を いただいた
ふたりには 今日から離乳食。

離乳食は ナチュラルハーベストの
“インファント” を チョイスしてみました。
パウダー状なので 温湯と混ぜるだけ !!
はじめてにしては 頑張って ナメナメしてくれた
雷太 & 樹杏 でした。
でも やっぱり 仁己瑠の おっぱいが 1番らしく
ふたりで 追い回しています。
この光景は いつまで見られるのでしょう ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


勇璃は 残念ながら もう少し ミルク !!
エスビラック リキッドミルクの ストックがあるから
それが 終わる頃には 離乳食 OK の GO サインを
もらえると 嬉しいです。


お盆の旅行も 充分な配慮をする事で OK を !!
ほとんど カートの中で 過ごす事になると思いますが
BABIES との 最初で最後の 旅行を
楽しみたいと思います
ペンションにある
プライベートドッグランで 遊ばせてあげたいけど。。。
土は 怖いですから。。。
カートの中に アイスノンを 忍ばせておいてあげようかと
思います。
生後53日目の 旅行になってしまうけど。。。
家族で しっかり サポートしなくっちゃ !!
蘭ちゃんの 使っていた マナーベルト 使えるかな ???
雷太 や 樹杏 の 成長は この先 どうなのかな ???
しっかり 歩き回るようになって
体重の変化がないのです。
このへんで 少し 停滞するかもしれないと Dr 。
しっかり おっぱいは 足りているそうですけど !!
離乳食が はじまると どんな変化になるのかしら ???
楽しみです。
でも ますます 増加の一途を辿ったら
ちょっと 怖いわぁ ~~~~。



樹杏が仁己瑠ママに 甘えています


じゅあんちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

旅行に行かれるんですか(゚ロ゚屮)屮
それはドキドキですね♪近場かな?

離乳食開始かぁ(〃ω〃)どんどん成長してきますね♪
いつかうちもこんな日記をかくんだろうか(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
