スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

名前 ♪♪♪

2006.07.17 23:02|未分類
TOP の PHOTO で。。。
お気づきかと思いますが。。。


BABIES の名前が決まりました。


あお : 雷太
( らいた/Raita )



茉莉亜の大好きなポルノグラフィティの最新シングル
「ハネウマライダー」に ちなんで !!
雷という字は色々迷いました。
この字が一番この子に似合う !! と、命名



きい : 勇璃

( ゆうり/Youri )



私は 昔から「ゆうり」という
名前が大好きでした。
(茉莉亜の時にも仁己瑠の時にも蘭丸の時にも !!
付けたかった名前です。
漢字は遊里と思っていたのですが
主人の名前の1字をもらって。。。
そして 瑠璃色が好きなので。。。 )



ピンク : 樹杏
( じゅあん/Juin )



フランス語で6月のことをJuinというそうなので。。。
予定日がわかった時から決めていました。
大好きな響きです !!




とにかく 今は 勇璃が
元気に成長してくれるように
私は できる限りの事をしたいと思います。
パパは 出先から 毎日
『 ミルク飲んだ ??? 増えた ??? 』 と、
TEL を くれます。
昨日も 出張に出掛ける時に。。。
『 子供達。。。頼むよ !! 気を使ってあげてネ !! 』
ですって。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
せっかくの休日。
BABIES と のんびり過ごしたかったでしょうに。。。
おおきな 雷太 & 樹杏 も
表情が 本当に 可愛いのです
ふたりで バトルも 始まりました。
蘭パパに 似て お手手を上手に使うのです。
たまに。。。ちゃんと ペーパーの上で
チッチもしてくれます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たまにです !!
起き上がると 固まって(ジッとして)
すぐ チッチ !! その仕草も また 可愛くて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠が 傍に来ると。。。
我先に !! と、いう感じで おっぱい争奪戦が !!
ふたりが こんなにおおきくなったのだから
仁己瑠の おっぱいは 充分足りているようなのですが
夜中の おっぱい争奪戦で
勇璃が 負けちゃって 諦めちゃったのかなぁ ~~って
思います。ごめんね !! 勇璃
もっともっと 早く それに気がついて
ミルクを あげていればよかったのに。。。
今からでも 遅くない !! って 信じてるから
勇璃も 頑張って いっぱい飲んでね !!
勇璃ペースで いいからネ !!



上の仔が 樹杏
右側が 雷太
左側が 勇璃



おいしい~~よ !!

スポンサーサイト

コメント

3さんともお名前超カワイイね。麗さん、とにかく私も祈ってます!!
又めるもしますねエ。麗さんのお体もご自愛してね♪

お久しぶりです(^^♪
お母様・娘さんの気持ちが落ち着くまでコメントを控えさせて頂いてました。レッドちゃん、残念でしたね。今頃天国でみんなの成長を見守っていることと思います!先日は、最初で最後の家族全員揃った姿を見れて光栄でした。
ベイビーちゃん達、お名前決まったんですねヽ(*^∇^*)ノ*:・雷太ちゃん・樹杏ちゃん・勇璃ちゃん・とてもかわいいお名前ですね☆☆
また美容の時にでも、成長した3人に会わせてください (*^▽^*)
みんな元気に大きく成長しますよ~に☆☆

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
