スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

236g。。。

2006.07.16 21:47|未分類
ご心配をお掛けいたしまして
本当に申し訳ありません。。。
心温かいメッセージや
わざわざ お電話やメルメルを頂戴いたしまして
本当に どうもありがとうございました。



はじめての経験ばかりで。。。
戸惑うことも 多々ありましたが
仁己瑠のお陰で クリアして参りました。
あか ちゃんの 事は 本当に 思いがけなく
後を引いてしまいました。
でも。。。もう 大丈夫です !!



本当に ごめんなさい。
今は。。。もうひとつ。。。
きいちゃんの 成長が。。。気懸かりなんです。
136gで 生まれて
4~5日目までは 順調だったのですが
体重が 増えなくて。。。
生後25日目の今日も。。。
240gを 行ったり来たり。。。なんです。
おめめ開眼は ブルーちゃん が 12日目 (7月3日 )
きいちゃん が 13日目
ピンクちゃん が 14日目でした。。。
ほかのふたりが 成長が著しい事もあって
( BIG ヨーキー まっしぐら !! )
なので。。。余計に ちいさく見えてしまいます。


昨日 病院へ行って診察していただきましたが。。。
『 大丈夫 !! 』 と、仰っていただきました。
『 この仔なりの ゆるやかな成長なんだよ !! 』 って。
心臓疾患とかその他の疾病は
まだ 今の段階では わからないそうです。
『 とにかく。。。ミルクを たくさん飲ませてみよう ~~ 』
と、今までは 1日 4回 10cc程づつあげていましたが
『 5 ~ 6 回にしてみよう !! 』 と、
その間に ふたりが 仁己瑠のおっぱいを飲んでいる時に
今まで以上に おっぱいに くっつけてみようと思っています。



今はまだ そんなに育児が忙しい訳ではないんです。
仁己瑠が 本当に 面倒見がいいので。。。
ただただ。。。BABY'S を 眺めてしまうの。
すやすや眠っている姿に 心癒されています。



ほぼ 四つんばいで動くようになって
ゲージのドアを開けておくと みんな 出てきます。
そして それぞれ自由にヨタヨタ歩きをして
ピンクちゃんは 声をだして !!
ブルーちゃんは バック(後退り) も 上手です。
身軽な所為か。。。ヨタヨタながらも
1番綺麗に 歩ける きいちゃんです。
お顔も それぞれ個性的になって来ました。
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼



相変わらず 蘭パパは。。。
BABY'S が 恐いみたいなの。
昨日も ブルーちゃんが
仁己瑠と 間違えて 近づいたら。。。丸逃げでした !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


仁己瑠は 本当に
優等生なママなんだそうです

Dr に お褒めの言葉をいただきました。



本当に本当に みなさまには
多大な ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
心やさしいお言葉の お電話をいただいたり
メルメルを たくさん頂戴しました。
どうもありがとうございます。
こんな私の為に 大切なお時間を割いてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。



きいちゃんの体重が プラス100gになったら
DIARY を 書きたいと思っていました。
やっと 今日 その日が訪れました


もう少し その日が早いと思っていたのですが。。。
ごめんなさい。



仕事も 繁盛期になって。。。
お返事も ままなりません事を
どうかお許しくださいませ。
連休は BABY'S に 癒されながら
リフレッシュ休暇を過ごしたいと思います。



きいちゃんも。。。おっぱいを。。。


きいちゃん(勇璃) いっしょうけんめいです !!

スポンサーサイト

コメント

ちょとホッとしました(〃ω〃)
良かった・・・・・きいろちゃん!頑張ってミルク飲んでね♪
仁己瑠ちゃん優等生なんですね♪
すもももその血を引いてるかしらwwなんちゃって(笑)
赤ちゃんはそれぞれ成長の早さもちがうでしょうから
あまり気にせず(気にしすぎると体壊しますよ!)
信じてましょう♪
ダックスの赤ちゃんたちも一番大きく生まれた子が一番小さいですよ♪
連休は心のお洗濯してくださいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

きいちゃん、よかったですね。
ベルもスパイクも、それぞれ兄弟の中で
一番小さい子だったんです。
ママは、きっと心配してたんでしょうね。
現在、ベルは生後6ヶ月で、1400g
スパイクは生後4ヶ月で、1200gです。
でも、すごく元気ですよ。
きいちゃんも大丈夫!!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
