
--.--.-- --:--|スポンサー広告

17歳。。。♪♪

2006.07.01 13:00|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

今日は 7月1日
茉莉亜の 17回目のお誕生日です。。。
丁度 あの日も 土曜日でした



ここ10日ほど いろんな事が起きて
怒涛のような。。。数日でした。
ちょっと オーバーかな ???



レッドちゃんが 旅立ってしまって
心の中の穴を 埋められないまま。。。

今度は きいちゃんの体重がふえないのです。
136gで生まれて 160gを 行ったり来たり
一昨日 病院で 哺乳瓶を使って哺乳を勧められ
早速 実行。
用意していた エスビラックの リキッドタイプを。。。
10ccも 飲乾せませんでした。
やっと 昨日から 30分程かけて
10ccが 飲めるようになりました。
そして 仁己瑠の おっぱいに くっつけてあげると
少しは 吸い付いてくれるようにはなりましたが
ちっとも 体重は ふえません。
飲んだ直後は 180gに なったのに。。。
3時間後には 176g程になってしまい
180gの壁を越えられません。。。
元気が ないわけでは ないのですけど。。。
Dr も 『 大丈夫 !! 』 って 言ってくださってますが
心配で心配で たまりません。
生後 9日目の今日の先程の体重は 180g
通常は 生後 8 ~ 10日で 倍の体重に なるそうですが
136gの 倍に は 100g も 足りません。。。
ふたりは 340gも 超え。。。驚くほどの成長ぶりなの。。。
『 個体差が あるから 手をかけて 育てようネ !! 』 と、
仰られていただきましたが。。。


今は 私に できる事を 頑張りたいと思います。
お返事が 滞ってしまって 本当に 申し訳ありません。
どうか お許しくださいませ。


仁己瑠は 元気で ママに徹してくれています。
蘭は まだまだ BABY'S が 恐いみたいです。


下から ブルー ちゃん きい ちゃん ピンク ちゃん


すやすやタイム。。。


コメント

茉莉亜 ちゃんお誕生日おめでとう♪今年のお誕生日はいろんな感情があって一生忘れられないお誕生日になりますね。
セブンティーン
なんて素敵な響きでしょう。
くいのないよう青春楽しんでね

ママ落ち込んだりで大変でしょうから 慰めてあげてねー
麗さん あんまり地から入れないで頑張り過ぎないデー
チョッピリ力を抜いて。。。
先生が大丈夫って言ってくれてるんだから
大丈夫♪

ベルとスパイクの赤ちゃんが出来る日を
楽しみにしていましたが、
考えさせられました。
ママが子供の頃飼ってたヨーキーの
女の子と男の子は、
赤ちゃんができなかったんです。
それでも、いいかなって…

きいちゃん、頑張れ!!!

茉莉亜 ちゃんおめでとう(〃ω〃)
(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)

レッドちゃんのことがあるので不安・心配と色々
考えてしまうでしょうが、
Drも大丈夫!と言ってるのできいちゃんを信じましょう♪
きっとレッドちゃんの分まで頑張るよ♪
526もガンバレ~と祈ってます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ガンバッテ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
