スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッド ちゃん。。。

2006.06.25 11:46|未分類
実は 悲しいお知らせがございます。。。



180gで 一番最初に 元気に生まれてくれた
レッド ちゃんが 今朝 8 時に
短い短い犬生を閉じました。




一昨日から 体重が 減ってしまうので
とても気になっていました。
昨日 病院で 血尿が出ている事がわかりました。
夕方 心配になって もう 1度
Dr に 診察していただいたのですが。。。



おっぱいにも 吸い付けなくなって
だんだん弱弱しくなって行く レッド ちゃんでした。
最後は 仁己瑠に 舐められて舐められて。。。
旅立ちました。



生まれた時は 1番 おおきくて 元気でした。
180gの表示が ちょっと信じられなくて
何回も 量りなおしたほどでしたのに。。。


おおきな声で 泣いていた姿が
両掌の レッド ちゃんの ぬくもりが。。。
今は 悲しすぎます。



泣いている 茉莉亜に。。。


『 やっと 楽になったのよ。
おっぱいを 飲み込めない
レッドちゃんだったから。。。
今 楽になったんだよ。

みんなの 弱いところ
全部 持って行ってくれたんだよ !!

1番お姉ちゃんだから
みんなを 見守ってくれるから。。。

ありがとう。。。って 言おうね 』



いろんな想いが 入り混じって...
ごめんなさい。
こんなお知らせになってしまいました。



ほかの仔は みんな とっても 元気です。
仁己瑠は 察知して
少し元気がありません。
でも おっぱいは たくさん出ているようです。



お祝いのメッセージを たくさんたくさん
いただきまして
本当にどうもありがとうございました。

お返事を 書きたいのですが
もう少し。。。
お時間ください。。。

スポンサーサイト

コメント

なんて悲しいお知らせ…
辛いでしょうが、頑張ってください。

ところで、うちのスパイクはたまたまが
ひとつなんです。今生後3ヶ月なんですが、
6ヶ月までに下りてこないと、手術したほうが
いいと、獣医さんに言われました。
こんな場合のこと、聞いたことありますか?
教えてください。

大変だったのね。心からお悔み申し上げます。
実はね、今朝 嫌な夢で目が覚めたの。
そしてそれが今現実だったんだ~。ってビックリしちゃったんだけれど。
私の夢に出てきてくれた子は、あかちゃんでは無く違う子だったんだけれど、
でも、とてもショック!!
麗さんマリちゃんパパさんのショックはその何百倍でしょう・・・
元気を出して!なんてとても言えないけれど、他の子達の為にも お身体には十分気を付けてくださいね。

大変でしたね。。。
ブログの更新がないので、何かあったのでは??と心配してました。。。
我が家も4ワン出産しましたが、1ワンはお空に行ってしまいました。
出産はいろいろなことがありますね。。。

お気持ち察します。。。
無理なさらずに3ワンの育児のお手伝い頑張ってくださいませ。

レッドちゃんのこと、何と申し上げたらいいのか…。
麗さんやご家族のお気持ちを思うと、とても切なくなりますが、レッドちゃんの分まで、他のBABYちゃん達はきっと元気に育ってくれることでしょう。
レッドちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

ビックリです。。。
元気に育ってると思ってたので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
辛いでしょうが、あまり落ち込まずに体に気をつけて下さいね。
ごめん・・・まったく考えてなかったんでうまく言えない。

麗さん こんにちは!
お祝い書き込もうとやって来たら 悲しいお知らせがあってびっくりしました・・・
かなりショックだと思いますけど でもあとの3Babyちゃんのためにも元気出して ニコちゃんの育児のお手伝いしてあげてくださいね。
ニコちゃん 良いママぶりを発揮してるみたいだから余計につらいかもしれないけど・・・元気出してネ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
