スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お陰様で 母子共に 元気です。。。

2006.06.21 16:57|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼


3日前の 18日 父の日が
予定日だった 仁己瑠ちゃん
昨日も 何度も 体温を 計りましたが
体温が 37.1℃までしか 下がらなかったの。
エコーでは みんな元気にしていてくれました



昨晩は 息が ハアハア 速くなってはいましたが。。。
兆候らしい兆候は 見られず。。。
これは 朝だなぁ ~~~ って 直感 !!
実家に お泊りして その時を待ちました。
3時まで 茉莉亜が 見守り。。。
それ以降は 私 !!
4時頃になると 兆候が 現れ始め。。。
外が 明るくなって暫くして 強い陣痛が始まり
その時点で 茉莉亜を 起こし。。。
ふたりで 見守りました。
何十回目かの 強い強い陣痛の後。。。
黒い袋状の物体が スルリン。。。と、5時30分でした。
すぐに 仁己瑠が 舐め始めたのを
固唾を飲んで見守りました。
あまりに 丈夫な羊膜だったせいもあって
体重を 計れたのは 20分後でした。
大きかったですぅ。。。
第一仔が 無事誕生してくれた時点で
パパに TEL



すぐに 駈け付けてくれました。
とっても 苦しくて たいへんなはずなのに …
パパに 精一杯のご挨拶 !! をして迎える仁己瑠の
健気さに 涙が零れそうでした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ



そして 次は 6時40分・7時20分。。。と 順調に
進んで。。。
もう~~~ 仁己瑠は ヘトヘトのようでした。



蘭は 時々 仁己瑠のお顔に KISS をしに来ましたが
BABY'S の 産声に。。。驚いていて
遠慮気味な 蘭ちゃんでした。
仁己瑠を 励ましているような 素敵な光景でした


そして 1時間25分後の 8時45分。。。
第四仔が 無事 誕生しました


も~~~ 最後の力を振り絞っての出産でした。
すべて 自分で 羊膜を破って
舐めて 舐めて。。。
命を吹き込むような そんな瞬間でした。
どの仔の時も 本当に 感動でした。
それぞれ 特徴があって
それは それは 楽しくなりそうです !!

3日間も 遅れた所為でしょうか。。。



第一仔 女の子 なんと 180g メチャおおきいの !!
泣き声も 半端じゃありません。
体温が冷たく感じたので マッサージをして温めました。
レッド ちゃん



第二仔 男の子 この仔もおおきくて 170g
胴が 長いの !! (仁己瑠 似)
よく動き回ってます !! とても 生まれたばかりの仔の
動きとは 思えません。
レッド ちゃんと 一緒に 重なり合ったり
転がったりして ほかの仔の誕生を待ちました。
ブルー ちゃん



第三仔 またまた 男の子
フェイスも ボディも こぶりに 見えます。
ほかの仔が おおきい所為でしょうけど !!
それでも 136g ありました。
勝手に 蘭ちゃんタイプかなぁ ~~って思いました。
黄色 ちゃん



第四仔 時間が掛かって ちょっと心配だった
末っ仔は 女の子でした。 嬉しかったですぅ。。。
うちの BABY'S の 中では ミディアムサイズの 154g
ピンク ちゃん



どの仔も 必死で おっぱいに しがみつく姿が
ホント 最高に 可愛いです。。。
ヨークシャー・テリアとは 思えないところが
また 別の意味で 魅力的です



こんなに 立派な 元気な BABY'S を
ちいさな身体で 命懸けで
生み出してくれた 仁己瑠に 感謝の気持ちで
いっぱいです
そして 思いがけず 頑張ってくれた 蘭丸に
感謝の気持ちで。。。いっぱいです



ありがとう 仁己瑠 ちゃん
ありがとう 蘭 ちゃん
最高の贈り物を もらいました
ママも 育児 手伝うからネ !!
仁己瑠 ちゃん 頑張ってネ



ドキドキしながら。。。
仁己瑠と BABY'S を 繋いでいた 臍の緒に
糸を結び 勇気をだして はさみで カットしてくれた
茉莉亜
出張の予定を 変更して 第一仔 誕生を
お祝いしてくれた パパ
出掛ける時間を 気にしながら 黄色 ちゃん 誕生を
見届けてくれました。
きっと 後ろ髪を引かれる思いで出掛けたのでしょうね
今日の TEL は
『 元気 ??? 仁己瑠は ??? 』 が
合言葉のようです




予定日より 3 日も 遅れて
ご心配をお掛けしてしまいまして
申し訳ありませんでした。
1日 1日 元気で 過ごせますように
見守ってくださいませ。

本当に どうもありがとうございました



携帯の PHOTO ですが。。。

とってもとっても頑張った にこるちゃぁ~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

仁己瑠ちゃん、ご出産おめでとうございます。
ベビちゃん、みんなご立派で、しかも自分で処理までできたなんてすご~い!
育児もがんばってね~ 成長が楽しみです。

はじめまして。
ペットショップキャメロットのトリマーです!
実は何度か拝見させて頂いていました>^_^<
仁己瑠ちゃんのベイビー産まれたんですね!!おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・無事に産まれてよかったです☆仁己瑠ちゃんに、よくがんばったね!って伝えて下さい。蘭丸くんもこれからは、パパですね!ベイビーちゃん達の成長が楽しみです☆また、近況報告してください♪♪

わぁ~産まれたのね!
おめでとう。元気に産まれて良かったね♪
2BOY's,2LADY'sとは上手に産み分けたわね^m^
仁己瑠ちゃん本当に頑張ったね。
麗さん、マリアちゃんお疲れ様♪
明け方の出産でさぞかし眠かったでしょう。。。
出産よりも育児の方が大変だから体調を壊さないように気をつけてね(*^-゜)v

おめでとうございます
みんなよくがんばりましたね。
本当にお疲れ様でした
ゆっくりすることはできないでしょうけど
皆さんで喜びかみ締めて
一杯心配したぶん一杯癒されてくださいね。
本当に おめでとうございます
かわいい声また 聞かせてくださいね。
茉莉亜ちゃん!!
ちょう かわいでしょ。
これからますます 日に日にかわいいよー

(*'‐'*) ウフフフ♪可愛いでしょうねぇ~
おめでとうございます♪
これからの成長がとっても楽しみです。
大勢の家族に見守られ・・・babyちゃんたちも幸せね。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4コロちゃん!無事に生まれたのですねぇ~^^
まだなのかなぁ~と、コッソリ覗かせてもらってましたよ~。
にこるちゃん、お疲れ様!これから育児頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!★
麗さん、ゆっくりできる暇もないでしょうが、お体大事にしてくださいねぇ~♪

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
やったー!やったー!ついに誕生したんですね(〃ω〃)
こっちまで嬉しさが伝わってきました♪
ホント見事に産み分けしましたね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
画像の黒くてリボン付けてるのって赤ちゃんかな?

仁己瑠ちゃん自分で色々やったみたいで良かったわ♪
早速お母さんしてるのね(〃ω〃)
みなさんホントお疲れ様でした!!!
疲れてるのに報告してくれてありがとね♪
赤ちゃんの写真楽しみに待ってますね(o・ω・o)

ああーーーー、母子ともに元気でよかったです!!
嬉しいーーーー!!!
仁己瑠ちゃん、がんばったね♪
これから日に日に可愛くなっていくじょ!!
皆さん、お疲れさまーーー♪♪♪

やったー!!
おめでとうございます。
全員無事で本当に良かった(*i▽i*)
ニコちゃん疲労困憊って感じなのに一生懸命ママしてるのね、偉いわ。
写真に感動して泣きそうになっちゃいました(^^;
これからの、パピーずの成長記を楽しみにしています。

ベビちゃん誕生おめでとうございます!
母子共に元気そうで良かったです!
しかも体重みるととってもしっかりしてそうな赤ちゃんですね!
私事ですが、我が家も17日にベビちゃん産まれました。ウチの子はやっと仁己瑠ちゃんの赤ちゃんくらいの大きさになったよ!
お互い育児頑張りましょうね!

おめでとう~ございます。
元気になりよりですぅ
これから~可愛い子達に囲まれて
麗さんも毎日ニタニタしちゃうわね。

仁己瑠ちゃん&蘭丸君のBABYちゃん達、ご誕生おめでとうございまーす\(^▽^)/
実は、2、3日のぞかせてもらっていなくて、今日はドキドキワクワクしながらお邪魔したんですけど、みんな元気な可愛いBABYちゃん達で、本当に良かったですね~♪
仁己瑠ちゃんも麗さんもお疲れ様でしたm(._.)m
これからは日々の成長が楽しみですね~♪
またちょくちょくお邪魔させてもらいますね(^o^)/
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
