スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まだ なんですぅ。。。

2006.06.19 23:06|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼


昨日 予定日だった 仁己瑠ちゃん。。。
昨日も 何度も 体温を 計りましたが
体温が下がらなかったの。
そして 今朝も。。。
心配になって 病院へ行ってきました。

エコーでは みんな元気にしていてくれました
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

『 心配はいらないよ。こういう事もあるんだよ !! 』 と、
いう事でした。

子宮口も 柔らかくなって来ているそうですので
明日中には 生まれそうです !!
みなさま ご心配をお掛けして本当にごめんなさい。


今は まだ 陣痛の痛みは感じていないようです。
私の足元で 寛いでいますぅ。。。
昨日の 夕方の あの苦しそうな表情は
なんだったのでしょうか ??? っていう感じです。
食欲は やはり。。。落ちています。
もう 真近かなぁ ~~~ って 思う反面
まだまだ かなぁ ??? って 半信半疑。
でも 気を引き締めて !!


この手に 大切な命のぬくもりを感じたいです。



懐かしい1枚です。。。毎日 こんな調子でした。


ranmaru21.jpg

スポンサーサイト

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮 いよいよ明日かな?!
楽しみですね♪みんな元気でなによりです(〃ω〃)
もう少し頑張ってね!仁己瑠母さん♪
ビデオは撮るのかな?
ダックスの出産ビデオ撮ったんですが
後から観て、感動しちゃいましたww
初めてのことで余裕ないかもしれませんが
もし可能なら撮る事をお勧めします

大変でしょうが頑張って下さいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こんにちわ ♪♪ すももママさぁん ♪♪

今も まだ 37.1℃なんですぅ。。。
内勤の パパが 今 仁己瑠&蘭丸の元に。。。
階段上がるだけだけど。。。

ビデオは うちのは ビューカムで古いので
弟に借りましたが。。。よくわかんなくて。。。
『 簡単だよ !! 』 って 言ってたけど。。。ネ !!
撮れたら撮りたいわぁ ~~~~。

今晩 生まれてくれるといいけど。。。
どうかしら ???
ご心配をおかけして ごめんなさい !!
もう少し 見守ってくださいね !!

お気にかけていただいて
どうもありがとうございます ♪♪

・・・・・・・・・・・更新してないとこみると
今日出産かしら????

仁己瑠が 無事に ママになれました。
今朝の 5時30分~9時までの間に
生まれました !!!!
4っつの命が 元気良く育つように応援してください。予定日より 3日遅れた分 とっても大きかったの ♪♪

たくさんご心配いただいて
本当に ごめんなさい。
どうもありがとうございました♪♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
