スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定日なのですが。。。

2006.06.18 23:11|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼


朝から 何度も 体温を 計っているのですが。。。
体温が下がらなかったの。

仁己瑠のおっぱいが あんまり おおきくなっていないのも
心配なの。
おなかは それは それは。。。おおきくなって
夕方には 息使いが荒くなって来て 陣痛が 始まったように
見えたのですが。。。
体温が 下がらないんですぅ。。。
ほんの数分前も 37.5℃なの。
もしかしたら 明日以降になっちゃうのかしら ???

巣作りポーズも 見られませんし。。。
食欲も 然程 変らないんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今日も お友達から TEL やメール を いただいちゃいました。
本当に どうもありがとうございま~~す
いろいろ 教えていただいて。。。
いっぱい 励ましてもらって
たくさんの 元気と。。。
そして たくさんの 勇気をいただきました。
生まれてからの知らないこともたくさんありそうですぅ。。。
生まれた直後のことって ???



とにかく とにかく。。。
元気で無事に 終わらせたいです。
お気にかけていただいて
本当に どうもありがとうございます。

私は 無事に生まれてきてくれるように
祈りを込めて。。。おりぼん作りをしていました。
蘭は 今日は 何かを感じているのか。。。
仁己瑠の 傍から 離れて過ごして
パパに ベッタリ 甘えてました

ご心配をお掛けしてすみません。。。



がんばりましゅ !!

にこるちゃぁ~ん



サムライJAPAN。。。
引き分けでしたねぇ。。。
1点が 遠かったですねぇ。。。
最後まで 諦めないで ブラジル戦
戦ってほしいです !!
頑張れ ~~~~ !! 頑張れ ~~~~ !!


スポンサーサイト

コメント

んんん?仁己瑠ちゃんまだのご様子?
いつもドキドキしながらHP覗いちゃいますよwww
ふ~・・・こっちも深呼吸・・・(〃ω〃)
ガンバレ~仁己瑠ちゃ~ん♪♪

すももママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
ごめんねぇ。。。ご心配おかけして。。。
まだなんですぅ。。。なんか。。。
もうしばらく 生まれないような気がします。今も ガムを カミカミしてるの。

夕方は みんなで 緊張しちゃいましたが。。。勝手に。。。
仁己瑠は マイペース !!
今日は もう 母が 北海道へ出かけちゃうから
昼間 会社の2階で ふたりだけで過ごすのよね ~~~。どう 対処したらいいのかなぁ~~て 思案中ですぅ。。。

ごめんなさいね !!
もう少し 見守ってくださいませ。

それから PHOTO たくさんどうもありがとうございました。とってもとっても 嬉しいです !! 茉莉亜も パパも 大喜びです !!
すみませんでした。
私の方は 気長に 待っていてくださいね。
すみません !!

コブちゃんの事も 気がかりですぅ。。。
すももちゃんと もずくちゃん
上手くいってますか ???
また 遊びに行かせていただきますネ !!

どうもありがとうございました ♪♪

ニコちゃんったら、お腹の中でパピーズを過保護過保護しているのかしらね(^^;
1日2日遅れても無事に出産を迎えられれば大丈夫。
お仕事中も気が気じゃ無いと思いますけど、ニコちゃんを信じて見守って下さいね。
ガンバレ~ニコちゃん!
ガンバレ~麗さん!
ついでに
ガンバレ~サムライジャパン!(爆)

予定日より遅れているんですね。
ご家族の方たちはドキドキでしょうね。
仁己瑠ちゃん がんば♪
安産ですように!!

たこみちゃぁ~ん こんにちわ ♪♪

今も 体温 37.2℃。。。
なかなか 下がってくれませ~ん !!
この様子では 深夜か 夜半かしら ???
昨晩は サッカーが終わってから
蘭ちゃんの 残したフードを 食べてしまって
(片付けるのを忘れた私が悪いの !!)
今晩は ないなぁ~~て その時点で思いました。
今朝 早く起きよう ~~!! って 思ったけど
いつも通りでした。
仁己瑠も いつも通りの感じで。。。パパに甘えてました。(パパの方が 起床時間が早いの)
うちの ふたりは 朝寝坊ちゃんだから。。。
茉莉亜が 出かける頃になって やっと 起きだします。8時くらいに。。。ネ !!

サムライ JAPAN。。。
ホント 惜しかったですね !!
川口くんの ファインセーブが カッコよかった !!
あの時 拍手したら。。。ふたりとも リビングへ
駆けつけて来ましたよ !!
がけっぷち を 乗り越えてほしいですネ !!
アトランタでは ブラジルに 勝ったんだもんね !!
友達が そのゲーム 見に行ったから 覚えてるの。奇跡 !! とか って 新聞の見出しだったわ。
あの頃は 若かったわぁ ~~~~ ♪♪

今も ちょっと 覗いて来ましたが。。。
おおきな おなかを出して 甘えまくり !!
仁己瑠は 元気です ♪♪

もう少し 応援してくださ~~い !!
お心にかけていただいて
どうもありがとうございます ♪♪

プチさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お気にかけていただいて ごめんなさい。
ご心配をお掛けしていますぅ。。。
まだ なんですぅ。。。
明朝 生まれてくれればいいなぁ~~って
思いつつ 心の準備がまだ !! って感じ !!

仁己瑠の傍で 静かに その時を
迎えたいと思います。

どうもありがとうございます ♪♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
