スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ 明日。。。

2006.06.17 22:00|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼


仁己瑠のおなかは これ以上は もう。。。って
いう程 それは それは。。。おおきくなって
息使いが少し荒くなって来ましたが
体温が 下がらないんですぅ。。。
ほんの数分前も 38.2℃なの。
おなか周りは 48㎝。10㎝以上おおきくなってます。


予定日の明日 本当に その日になるのかな ???
って いう感じです。
もしかしたら 明後日以降になっちゃうのかしら ???
私も 6月29日が 予定日だったけど
7月1日(SAT) だったから。。。
もう 17年前に なってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

茉莉亜も もうすぐ 17歳なんだわぁ
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ


巣作りポーズも 見られませんし。。。
食欲も 然程 変らないんです。
おおきなおなかの中の BABY'S は
元気な様子です !!
仰向けになった仁己瑠のおなかを
注視していると よ~~く 動くんですよ !!
観察していると
後脚に近い方の 仔たちが 活発に動いています。
前脚の方の仔は 仁己瑠の おなかを 触ると
硬い部分があるの。
ここに 頭があるのかなぁ ~~ って いう感じです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今日は お隣の お姉さんに エントランスで お逢いしたので
仁己瑠が にんぷちゃんのお話をしました。
エレベーターの中で ふたりは 嬉しくて 興奮状態でした。



明日は 父の日。。。
そして 仁己瑠の はじめてのお産の予定日
どんな休日になるのかしら ???
サムライジャパンが ピッチに 立つ頃に
始まるのかなぁ ???


お友達から TEL を いただいちゃいました。
どうもありがとうございま~~す
いっぱい 励ましてもらって
たくさんの 元気と。。。
そして たくさんの 勇気をいただきました。

困って TEL するんじゃなくて。。。
『 生まれたよ ~~~ 』 って TEL したいですぅ。。。


とにかく 元気で無事に 終わらせたいです。
お気にかけていただいて
本当に どうもありがとうございます



元気なBABY'S に 逢いたいよぉ ~
頑張ってね !! にこるちゃん


お気に入りの PHOTO !!



ママも ガンバル !!
スポンサーサイト

コメント

いよいよ明日が予定日ね♪
ワンちゃんは兆候が見えたら即お産ってこともあるから
予測が付かないわよね。。。
テンは予定日よりも早めの出産でその日の朝は
兆候が見れなかったのに午後になってあやしくなり
夜の出産になったのよ(もう懐かしい話だわ)
仁己瑠ちゃん4匹分力まなくっちゃいけないから大変だけれど
無事に元気なBabyちゃんを産んでね(^ー^)v

いよいよ明日だね♪きっと明日は目が離せない?!ww
未経験なんでアドバイスもたいしてできませんが
仁己瑠ちゃん共々、頑張って下さいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
気になる事とかあったら調べますんで言ってね♪
少しは力になれるからwww

仁己瑠 ちゃん、がんばってね!
無事産まれるように祈ってる!!

すももママさん Mimiママさぁ~ん
こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

お気にかけていただいて
どうもありがとうございます !!

まだ なんですぅ。。。
夕方 6時くらいから 陣痛らしき症状だったのですが。。。今は おなかがすいたらしく
フードを食べました。ヾ(*´ー`*)ノ
仁己瑠は 食欲があんまりなくならないみたいです。( 蘭の残りを食べちゃいました )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
体温は 37.5℃。。。
どうなっちゃうのかしら ???
今は いつも通りに ネムネムです。

ご心配をお掛けしてすみません。
もう少し。。。見守ってくださいませ ♪♪

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
