スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定日まで あと。。。4日

2006.06.14 23:09|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

あと。。。4日に 迫ってきた 今日
キレイ・キレイ に 行って来ました。

『ギリギリで 大丈夫 』

っと 言われていたので。。。
今日 行って来ました。
結局 短くカットするのは
先生の意向も考慮して
やめました。
なので ピンクのラップを いつもより
上の方でしていただきました。

『 週末までには 生まれるでしょう 。。。
仁己瑠ちゃんは 身体つきも しっかりしているから
そんなに 心配しなくてもいいですよ。
何かありましたら TEL ください !! 』

って 仰ってくださいました。

ショップから 数十メートルの所にある
我家のふたりの病院へ その足で。。。寄って来ました。

『 順調だね !! 』 と、まず 笑顔で仰って。。。


私の稚拙な質問に
丁寧に 教えていただきました。


『 そんなに 不安がっていると
仁己瑠ちゃんも 不安になっちゃうよ ~~~ 』 って

『 とにかく 体温が
36.0℃代 ~ 37℃代前半になったら
TEL して。。。』

と、言ってくださいました。

『 陣痛が始まって 何かあったら
真夜中でもいいから。。。
まず 母体の事を考えたいから。。。
TEL して !!
遠慮しなくていいよ !! 』

と。。。やさしく仰っていただいて
何かあったら とっても 困るけど。。。
TEL で ご指示いただける事になって
一応 安心して帰って来ました。


おなか周りは また
ほんの少し横に大きくなったみたい
息使いは いつも通り。。。
食欲は 旺盛のままです。

お産が近づくと 背中を上から見ると
横ではなく 下に 下がるようになるのですって。。。
触診していただいた時に

『 元気 !! 元気 !! 』 って 笑顔の Dr でした。

そして 蘭ちゃんの 番
体重が 2400gに 増えていました。

『 骨格が しっかりして来たから。。。
いい感じだね !! 』

と、お褒めの言葉が 嬉しかったです
蘭ちゃん ひとり分の
フィラリアの お薬をいただいて来ました。
17日に 忘れないようにしなくっちゃ !!


パパが 作ってくれた産箱

今朝 起きたら 仁己瑠が中に居て シッポをフリフリ !!
ダンボールに シッポが 当たって
小気味良い音が響きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今日から 後脚で 体温を 計ることにしました。
脇(前脚) とでは。。。1℃ 程 違うようです。
先程 38.2 ℃ でした。


予定日まで あと 4


1週間程前の PHOTO です


にこるちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

もうすぐですね(〃ω〃)ドキドキ♪

フィラリアの薬を17日に飲ませるんですか?
妊婦さんが飲んでダイジョブなの?と思ってしまったw

あ!ひとつ謝る事が( -`Д´-;A)
写真!出したつもりがすっかり忘れてカバンの中に・・・
すんません!!明日こそ必ず出しますね!!!
ごめんね~(*-ω人)

おはようございます♪♪

コブちゃん まだなのですね。。。

フィラリアのお薬は 今月も 蘭ちゃんひとり分なの。仁己瑠は 産後1ヶ月以上過ぎて授乳をしなくなってからです。

お気になさらないで。。。
楽しみに待っていますぅ ♪♪

今朝も 38.2℃でした。
朝 おなかが空いていないみたいでしたので。。。今日は ちゃんと様子を見ていたいなあ~~と思います。
母は 19日から 北海道なので。。。
『 早く 生まれないかしら ?? 』 と、
毎日 おなかをさすって 言ってますぅ。。。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
