スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HELP !!

2006.06.11 20:37|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

仁己瑠の 妹ちゃん すももちゃん 宅の
猫ちゃん 《 コブちゃん 》が

6日から 行方不明なんだそうです。。。
平塚方面に お住まいのみなさま
どうぞ ブログを ご覧になってくださいませ。
よろしく お願いします !!

http://scn-net.easymyweb.jp/member/mjcks526/



▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

仁己瑠の おなかの中では
4つの命が育まれている事がわかって。。。
すごい !! って いう感じで
またまた 興奮してしまった私達ですが。。。
BABY'S の 将来を考えると
どうしよう ??? と、いう不安も芽生えて来てしまいました。

近くの知り合いの方から

『 仁己瑠ちゃんの 子供だったら。。。ぜひ。。。
生まれたら 絶対 教えてね !! 』

って 何人かの方に 言われてはいたのですが。。。

実際に 今になると。。。
いろんな諸事情があって。。。(#^.^#) (#^.^#)

まだ 生まれて来た訳ではないのに。。。
こんな事を考えるなんて いけないのかもしれませんが。。。
性別も わからないのにね !!

『 全部の BABY'S を うちへは 無理だし。。。
どうしようか ??? 』

って パパに 言われると 。。。

『 まだ 無事に 生まれていないんだから。。。』

と、茉莉亜。

『 今は 元気な BABY'S が 生まれるのを
祈って見守ろうか 。。。』

と、いう事で。。。

とにかく 今は 無事に 元気な 産声をあげてくれるように
見守りたいと思います。。。
どうか みなさまも お祈りしてくださいませ。。。



先週の日曜日ひさしぶりに ランチに出掛けました。
車で 20 分程の所にある
用宗港の近くの イタリアンレストランへ。。。
とっても … 美味しかったですぅ。。。
港が 見える カフェレストラン 《 Sarry's Caf'e 》

今度は 無事 BABY'S が 生まれて
ワクチンが 済んだら 来ようね !! と、いう約束で。。。

そして 隣接する 公園を のんびりお散歩して来ました。

今日は 生憎の 梅雨っぽい雨。。。
ふたりは。。。のんびり まったり 過ごしました



リラックス !! リラックス !!

寛いでいます。。。



予定日まで あと
スポンサーサイト

コメント

こぶのことわざわざ貼ってくれてありがとう!!!
感謝感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

確かに生まれてもないのにって考えちゃうよね。
でも!仁己瑠ちゃんと蘭丸君の子だから
きっと元気で可愛い赤ちゃんが無事生まれ、
何の問題もなくすくすく育つよ♪大丈夫♪

いい飼い主さんが見つかるといいな(〃ω〃)
元気な赤ちゃんが生まれることを526も心から祈ってます(*-ω人)

おぉ~仁己瑠ちゃんのポンポに4ぴきもBabytyんがいたのね♪
確かに貰い手を捜すのは大変だけれど
いざとなったら地域のタウン誌なども狙い目かもよ(*^-゜)v
あと7日ハラハラドキドキでしょうけれど楽しみね♪
産湯はちっちゃくって怖いけれどしっかり洗ってあげないと
後でフケフケちゃんになっちゃうからご注意ね。産まれたよんの一報を楽しみにしてるね(o^-^o)

すももママさん。。。

こんなに心配な時に ごめんなさいね。
こんな事しかできなくて。。。すみません。
保健所に 保護されている事もあるのかしら ???
ただただ 無事で 戻られるように祈ってます。
6日の事だったのね !!

そうなの。あんまり先の事を考えると。。。
心配していると 無事に生まれてくれないかも
しれないじゃん !! って 茉莉亜が 涙を浮かべて
。。。なので。。。
とにかく 今は 無事に五体満足で
生まれてくれる事だけを祈ろうと思います。
仁己瑠の負担を考えると。。。
はじめてのお産で 4回も 分娩を繰り返す
なんて 可愛そう。。。って 思ってしまいます。
命懸けで産み落としてくれるのですものね。
こちらも それなりの覚悟で臨まなければ。。。
と、思います。
きっと パパや 茉莉亜は 見てるだけで。。。
以前 実家で 麗緒ちゃんの時には
1番最初の仔を 押入れで生んでしまって
みんなで慌てました。
ほとんど何も手助けしないで 無事に 6匹
元気に生まれました。
私は 体重を量っただけ。。。
こんな風に 懐かしい懐かしい思い出に
なるように
仁己瑠の傍に居て 見守りたいと思います。

早いですね~
もう後7日で誕生予定ですかぁ~!!
4ベビーなん凄いですね(◎◎)
生まれてからが また色々大変ですね
良い里親さんが見つかると良いですね♪
黒子ちゃん見ると欲しい病になっちゃうけど…
自分の年も考えると…(^_^;)無理かも~
無事に4ワン誕生する事をお祈りしています

yossie さぁ~ん こんにちわ !!

いろいろ 教えていただきたい事があったの。
前に ブログに 登録の事とか
書かれていたでしょ。
犬舎名とか DNA登録とか。。。
まだ なぁんにも やってないんだけど。。。
交配証明書も。。。
それで 心配になって
今 JKC の 本部に TEL してみました。
『 DNA が あるので
交配証明書は いらないです 』 と、教えて
いただいて ホットしました。
わからない事ばっかりですぅ。。。
また いろいろ 教えてくださいね !!

楽しみは すご~い 楽しみなんですけど。。。
仁己瑠に なにかあったら。。。どうしよう。。。
って そればっかり考えちゃいます。
人間のお産で。。。友達が亡くなったり
してるので。。。正直言って怖いです。
今になって なんで できちゃったんだろう って
思ってしまったり。。。蘭がちいさくて
届かないだろう ~~って たかをくくっていたの。
仁己瑠と蘭の間に 生まれてくるBABY'S を
望んではいましたが。。。実際 数日に 迫ってくると 仁己瑠は 大丈夫なのかしら ??? って
いう思いが募ってしまいます。
で、もうひとりの自分は。。。
大丈夫 仁己瑠なんだから !! って それを
否定しています。
私が ナーバスになっては いけないと思えば
思うほど。。。
昨晩も。。。私のすぐ傍らで おおきなおなかを
仰向けで 無邪気に見せて。。。寛ぐ仁己瑠を
見ていると なんとかなるかなぁ~~なんて
漠然と思ったり。。。
支離滅裂なコメントで ごめんなさい。
情けない私ですぅ。。。お許しください。
でも 可愛いBABY'S を この手のひらで
受け取れるように 頑張ります !!

へその緒を 切って すぐに シャンプー剤をつけないで お湯で洗ってあげればいいのかしら ???
こんな事も すご~く嬉しいアドバイスです。
思い出したことがありましたら。。。なんでも
教えてくださ~い !! お願いします。

百桜ママさぁ~ん こんにちわ ♪♪

お気にかけていただいて。。。
とっても 嬉しいです !!
想定外に よっつの尊い命が育まれていました。
今は 仁己瑠が 元気に この出産に 耐えて
頑張ってほしいと思います。
何もかもが はじめての経験なので。。。
正直言って 今は 不安でいっぱいですぅ。。。
でも 仁己瑠が 頑張ってくれるのを見ていたら
私達も。。。です !!
どうか 無事に 生まれ出てくれるように
祈っていてくださいませ。

そんな~~~~ お歳だなんて。。。
私と 変わらないじゃないですか !!
もし 本当に うちの仔でも よろしかったら
ぜひぜひ お考えくださいませ。
よろしくお願いします !!

仁己瑠と一緒に 私も 頑張れるように
応援してくださ~~い !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
