スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レ ン ト ゲ ン !!

2006.06.10 23:00|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

病院に 行って来ました。
お陰様で 元気にすくすく育っているようで
仁己瑠の おなかの中では
4つの命が育まれていました

ふたつは 確実 !! って いう事だったから。。。
4つも ~~~~ わぁ ~~~
すごい !! って いう感じで
またまた 興奮してしまいました。
体重は 約 500g 増加していました。


ここ 2日間の 食欲旺盛な様子。。。
BABY'S の為 なんでしょうねぇ
大好きな 鶏レバーを ゆでて ちいさくカットして
サプリメントを混ぜて。。。
その食べっぷりを見て
フードと残しておいたレバーを トッピング。
蘭ちゃんの 倍以上。。。完食 !!

ついこの間まで 信じられない位に 食欲がなくて
トッピングを 全部 蘭ちゃんに 食べられちゃっても
平気な顔して

『 らんちゃんに あげる ~~~ 』 っていう感じでした。

もともと 蘭がする事に 寛容な態度の仁己瑠ですが。。。

今朝は ほんの少し フードボウルへフードだけ
入れてあげたら しっかり 舐めまわして
もっと 食べたいですポーズ。
その仕草が 可愛くて 。。。
ウ○チも い~いウ○チでした。


産箱・体温計・スケール・ティッシュ・
・タオル ・ はさみ・糸・消毒液。。。
あとは。。。 ???
こんな物を 用意しておくと いいわよ !! と、いう物が
ありましたら ぜひぜひ 教えてくださいませ。
よろしくお願いします。

予定日まで あと 8


足の方が上になっちゃった

よ~~く 見てみて !!

スポンサーサイト

コメント

ひゃ~(*>▽<*)
4ベイビーズですか!?
凄い凄い、ニコちゃん立派!!
予定日まで後1週間ですね。もう今から皆さん揃ってソワソワなんでしょうね(*^^*)
全員元気に誕生してくれる事をしっかりお祈りしていますね。

こんにちわ ♪♪

そうなんですよ !!
仁己瑠も 蘭も 立派・立派なの。
来週の今頃 は たいへんな騒ぎになってるかも。。。
無事 元気で生まれてくれる事を祈るだけなんです。。。が 今から ドキドキです。。。

BABY'S の 貰い手も 探さなくてはいけないし。。。たこみさんのお知り合いに
もし いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします !!

まずは 無事に元気で仁己瑠が 頑張れるように 祈っていてくださいね !!

どうもありがとうございます。。。

おぉ!4匹だったか(〃ω〃)ビックリです♪
みんな元気に生まれることを祈ってます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
新聞紙とかも念のため用意しといた方がいいかもね♪

こんにちわ ♪
BBS にも お返事させていただきましたが
PHOTO どうもすみません。
嬉しいですぅ。。。どうもありがとうございます。
楽しみに 待っています !!

そうなのよねぇ。。。
無事に 元気で 生まれてほしいと心から
祈っています。
逆子では ないように。。。
それが とっても 気懸かりです。
レントゲンでは 大丈夫のようでしたが
人間もそうだけど。。。直前に くるっと
回転しちゃうこともあるそうなので。。。
70㎝程の高さを ジャンプしたり
飛び降りたりしてる仁己瑠なので。。。
困ったものです。。。こればっかりは。。。
私のベッドから 飛び降りるのよね。。。
乗せてあげても 勝手に 降りるから。
あと数日だものね。注意します !!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
