スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

妹。。。 す も も ちゃん

2006.06.08 21:46|未分類
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

昨日は 書き終わった時点でトラブルで
断念しましたぁ ~~~~。 (#^.^#) (#^.^#)

仁己瑠の 妹ちゃんの すもも ちゃんが
浜名湖へ旅行された帰り道に 逢いに来てくださいました。


けして ワンお友達には フレンドリーとは
言えない仔なのに。。。
相手が 妹ちゃんという事を 知ってか知らずか。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
珍しく。。。本当に 珍しく。。。
迎えることができました。

すもも ちゃんは 1 歳になったばかり。。。
キュートなキュートな 可愛らしい仔でした。
どことなく 面差しが似ているなぁ ~~ って
思いました

会社には 駐車スペースがなくて
我家の程近くへ 車を置いてもらったのですが
会社へ 戻る道すがら。。。
( 蘭だけお供したの )
も~~~ 蘭は 大喜びでお出迎え。。。
仲良くふたりで歩く姿が 微笑ましかった

お若いご夫妻の すもも ちゃん ファミリー
愛情いっぱいに 育てられている様子が
よ~~く わかりました
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

いろんなおしゃべりを楽しませていただきました。
20数年も ヨーキーと一緒に過ごして来た私ですが
まだまだ 知らない事ばかり。。。
これからも 一緒に 学んで行きたいなぁ ~~って
思いました。
ペアになったのも 蘭ちゃんを 迎えてからですし。。。

おなかが ぽんぽこりんの 仁己瑠を
やさしくお相手してくださって。。。
本当にどうもありがとうございました

あっという間に。。。お別れの時間。。。

絶対に また お逢いしましょうね と お約束

楽しい時間て 過ぎてしまうのが早過ぎ

ふたりの PHOTO が なくて ごめんなさい

すもも ちゃんの 愛らしさは 私の中に。。。



BBS に いただいた すもも ちゃんの PHOTO です。。。


す も も ちゃん

スポンサーサイト

コメント

昨日はホントありがとうございました!
素敵なリボンまで沢山頂いちゃって・・・
とゆ~か帰ってみたらおやつやら色々と入っててびっくり!
526なんてチョコとつたないカード・・・・
すんません( -`Д´-;A)
仁己瑠ちゃんも蘭丸君もすももを温かく迎えてくれて
すももも楽しかったと思います♪
またいつか会いに行ってもいいですか?
こっちに来る機会がある時は是非教えて下さいね♪
HP更新したんで写真貼ってあります♪
良かったら見て下さいね(〃ω〃)

こんばんわ ★★

さっそく 見せていただきました。
も~~ 茉莉亜が 残念がったこと。。。
左側の 4枚の PHOTO の アレンジが
すご~~い !! どうやるんだろう ~~って
羨ましがってました。ぜひ ご指導よろしくお願いします。

ホント すももちゃん 可愛かったわぁ~~
ずっと前からのお友達のように おしゃべりさせていただいて 若返れた気分よ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつでも いらっしゃってくださ~い !!
楽しみにしています !!
やさしい穏やかな旦那さmとご一緒に !!
そして もずくちゃんに お逢いできるのが
とっても楽しみだわぁ ~~ ♪♪
男前じゃないですか。。。心惹かれたのが
よ~~く わかります !! 温かい愛情で もっともっと元気になってくれるように祈ってますぅ。。。馴れるまでは すももちゃんも たいへんかもしれませんが 案ずるは。。。ナントカ って 言いますものね。
うちは 最初から BABY 扱いでしたから。。。▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼

ホント お逢いできて嬉しかったぁ ~~~
また ぜひぜひ 高速 かっ飛ばして来てね !!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
