
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラズベリーリーフタブレ

2006.05.24 21:53|未分類
今日の仁己瑠ちゃんの おなか周り 40.8 ㎝

ほんの少し 変化がありましたが。。。
計り方が悪いのかなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


テレビショッピングQ○C で 2年程前に
DENES の 番組がありまして。。。
その時に オールインワン という
サプリに出逢いました。
15歳の 2代目 美起助にも
あげたかったなぁ~~って
思うほど 優れものでした。
最近は 健康そのものなので
あげていませんでしたが。。。


そして その時に 母犬用のサプリも知りました。
いつか 仁己瑠が ママになったら。。。
この ラズベリーリーフタブレ
と、思っていたのです。。。


錠剤を 細かく砕いて
仁己瑠の好きなトッピングに
混ぜて まず ラズベリーリーフタブレ
あげてから。。。
その後 少しのトッピングと
フードをあげています。
時々 細かくなった お粉を残す時もありますが。。。
だいたい 1粒は 一緒に 食べてくれます。
時々 蘭ちゃんが 食べてしまう時があるので
見張ってます ~~
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼


今日は 夏のような日差しでしたね !!
ひさしぶりに 爽快な感じでした。
でも ちょっと暑かったかな ???
BANK へ行った帰り道。。。
交差点で 待っている時に
眩しいし。。。背中が 暑かったです !!
街中の方は 半袖姿が目立ちました。
いつのまにか 5 月も 後半ですものね
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼
新緑の頃。。。なんですね。。。
そして 今は 雨が降りだし
雷が 遠くでなっていますぅ。。。
風も 強いですねぇ。。。
明日は 晴 れ ま す よ う に


あと 1~2日くらいが
1番好きな紫陽花の頃なんですぅ。。。



この色合いが大好き ♪♪


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
