スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり。。。まったり。。。

2006.05.21 22:58|未分類
もうすぐ。。。5月28日がやってきます。。。

仁己瑠を 生後48日で 迎えた
我家の特別な日ですぅ。。。
たった 生まれてから 48日しか経っていないのに
我家の希望で。。。レモンママちゃんから
引き離しちゃったんですぅ。。。
ちいちゃなちいちゃな BABY 仁己瑠でした。
翌日 パルボだけ接種して来てくださいとの事で
体重を量ってもらったら 僅か 650gでした。
そんな 仁己瑠が。。。
来月の 父の日の頃には ママになれるかも。。。
みなさまから 嬉しいお祝いメッセージを
いただいて。。。本当に 感無量ですぅ。。。
どうもありがとうございます
どうぞ やさしく見守ってください。
そして いろいろ教えてくださいませ。。。


今日は 茉莉亜のテストも近いこともあって
まったり。。。まったり。。。
過ごしてしまいました。。。
いつもじゃん。。。って 言われそう。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ななみ&ゆうき ママさんが
記念すべき 30000 HIT を GET して
くださったので。。。
おりぼん作りも。。。楽しみました
相変わらず 形が イマイチ 決まらない
おりぼんも出来上がってしまいましたが。。。
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼
私らしい おりぼんが できました。
土台おりぼんを シングルにしようか。。。
ダブルにしようか。。。
お色は ???
モチーフは どんなのにしようかなぁ ???
この モチーフ作りが
おりぼん作りの醍醐味ですぅ。。。
私の好みのお色に 偏ってしまうので。。。
ベビーピンクも チョイスしたり。。。
楽しい楽しいひと時でした
もう少し。。。お時間が掛かりそうです。。。
首を長くして 待っていてくださいね


来週末 27日に ちょっと遊びに行こうか ??? って
言ってたのに。。。また。。。
ちょっと 遠出したかったのになぁ ~~~。
つまんな~~い。
仁己瑠の タイムリミットだと思うので。。。
『 6月になったら おなかが 目立ってくるヨ !! 』
って Dr に 教えてもらってましたし。。。
今日も ボール遊びを 催促していた
にんぷの仁己瑠ちゃんです


どのおりぼんが お好きですか ???


お気に入り ありますか ???

スポンサーサイト

コメント

仁己瑠ちゃん順調ですね♪
もうすぐ急にお腹も目立ち始め動きも鈍くなりなんだか元気がないように見えたりするけど
あと少し みんなで優しい愛情で見守ってあげてくださいね。
楽しみです

相変らずリボン作りも凄い
もう 本格的で 上手すぎ。

何時もありがとう
とても 大活躍です。。。
どれもコレも素敵ですよ。。。

可愛いbabyたのしみにしてますね。

プリさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

そうなんですか。。。急に目立ってくるのかなぁ ??? 今までも お友達の PHOTO 見せていただいてきましたが。。。とうとう
仁己瑠も。。。なんですねぇ。。。
▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼
は~い !! 了解しました。
気遣いを忘れないように注意します。

おりぼん。。。昨日は もう土台を先に作ってあったので トッピング(モチーフ)を楽しみました。たくさん付けすぎて 重たくしてしまったり。。。ゴチャゴチャにしてしまったり。。。(#^.^#) (#^.^#)
でも とっても楽しかったで~す ♪♪
どうもありがとうございました。。。

この間はメール有難うございました。
BABYちゃんおめでとうございます♪
楽しみですね。
ゆうき&ななみと応援しています!!
りぼんとても素敵ですね♪
楽しみに待っています。有難うございます。

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

こちらこそ。。。お返事が滞ってしまって申し訳ありませ~~ん。(#^.^#)
ごめんなさい。
それから お祝いどうもありがとうございますぅ。。。嬉しいです。。。
ワクワクドキドキ。。。
正直。。。心配ですぅ。。。
仁己瑠のお手伝いをしてあげられるのか
わかりませんが 見守って行きたいと思います。どうか応援してくださいね。

お好きなお色がわからないので。。。
想像で。。。お作りしていますぅ。。。
ひとつでも お気に入りがあるように !!
と、思っていますが。。。
今暫く お待ちくださいませ ♪♪

▼o・_・o▼ ▼o・_・o▼
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
