スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと 1ヶ月。。。

2006.05.18 00:03|未分類
昨日の興奮が醒めない我家の面々。。。


わからない事だらけの 仁己瑠の出産。。。
心配と不安が。。。渦巻いていますぅ。。。


手引書として
今日 『 愛犬の繁殖と育児百科 』 を 買って来ました。
まず。。。よく読んでみますぅ。。。


パパは 人間と同じように 自然分娩でも
入院するものだと思っていたそうですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


うちのパパはね。。。
茉莉亜が生まれる時も。。。
予定日に 産まれるものだと思い込んでいて
6月29日が予定日だったのですが。。。
『 なんで ~~~ うまれないの ??? 』 って
言ってました。
無事に生まれるようにと、願掛けて。。。
1番好きな物。。。断酒してましたので
それが辛かったみたいですぅ。。。
そして 平成元年7月1日 土曜日
産声を聞いたのでしたぁ ~~~


あと丁度 1ヶ月後が予定日です。。。
その前の 6月10日に レントゲンです


みなさま いろいろ 教えてくださいね
よろしくお願いします


我家のプリンセスになって 2日目のにこるちゃん


ちいさいちいさい にこちゃん♪♪

スポンサーサイト

コメント

例のダックスは1度目の出産は飼い主にまかせっきり出産だったそう。産むだけ産んで後処理は(羊膜、胎盤など)飼い主が全てやって・・・を繰り返し6匹出産!w
それが今回の2度目の出産では全て母犬がやってました!素晴らしい母性愛を感じたよ♪
やっぱ初出産とゆ~のはわんこも不安なんですかね( -`Д´-;A)
犬種が違うんで当てにならないかもしれんが
ダックスの飼い主のブログ覗いてみたらいいかも・・・
色々出産についてかいてあるよ~

とにもかくにも ニコちゃんおめでとう♪
蘭ちゃんもよくがんばったね^^
私は出産させた経験が無いので なんのアドバイスもできないんだけど でも無事に安産で産まれてくることを願ってます。
父の日にピッタリ産まれたら パパさんも感激100倍ね~
身重のニコちゃん お大事に!
楽しみだわ~^^

ぴっとママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
お祝いメッセージどうもありがとうございますぅ。。。そうなの。。。いつのまにか。。。蘭ちゃんが おとなになていて。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
頑張ってくれました !!
蘭ちゃん ありがとう ~~ ♪♪ です。

パパは。。。嬉しいくせに。。。
ちょっと強がってみせたり。。。
でも 毎日 仁己瑠のおなかを チェックしてますぅ。。。▼o・_・o▼

無事に生まれてくるように祈っていてくださ~~い ▼o・_・o▼
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
